いっぱいもらった☆

2014.11.03 22:46|える
11月3日(月)
この頃の連休はなんだかパッとしないお天気だなぁ。。。
182.jpg

えるチャン、オシッコしただけなのに、、、
183.jpg

ちょこっと進んだら、、、
184.jpg
お家にえるパパが居てるから、気になってるのかな?

なんとか促して、田んぼコースへ。
185.jpg
いろんな所、見てるよね~(笑)

最近、稲刈りの終わった田んぼに入りたがります!
186.jpg
ガサガサ音が楽しいみたいで(笑)
ちょこっと飛んでみたりもします♪
でもあんまり入ってると、肉球を怪我しそうなんだよなぁ。。。

連休最終日ものんびり過ごしましょうかね♪
CIMG0187_convert_20141114192220.jpg

日頃の疲れも、お昼寝して取ってくださいな。
CIMG0188_convert_20141114192237.jpg
えるチャンは、自分の(?)ソファが狭くってふてくされ顔@@

える~、今日は休日ですからね~。
189.jpg
べったりべったり、一日中くっ付いて過ごしてます。

Gおじさんが、お野菜を山盛り持ってきてくれました!!!
秋キュウリ☆
CIMG0190_convert_20141114192348.jpg
今年初挑戦の新種なんだって♪

それから、てんこ盛りの青梗菜!!!
CIMG0191_convert_20141114192427.jpg

えるチャン、ワックワク☆
CIMG0192_convert_20141114192441.jpg
いつもたくさん頂いて。
Gおじさん、ありがとうございますm(_ _)m

夕方散歩。
CIMG0193_convert_20141114192453.jpg
真顔ですね(笑)

えるパパも一緒なので、若干テンション高めっ☆
CIMG0194_convert_20141114192511.jpg

T字路で、どちらへ進むか真剣に悩んでみたり♪
CIMG0195_convert_20141114192524.jpg

えるチャン契約農家さんから、水菜を頂いちゃった☆
CIMG0196_convert_20141114192535.jpg

この農家さんから、夏はキュウリを頂いていて。
「水菜食べるか?」って聞かれたので、「大好物です!」って答えると分けてくれたよ♪
197.jpg
えるは水菜をポッキーみたいに食べるんだよね~♪

ということで、頂き物満載の夜ご飯☆
CIMG0198_convert_20141114192612.jpg

BBQの残り物を焼き焼き♪
CIMG0199_convert_20141114192641.jpg

Gおじさんの青梗菜はクリーム煮に☆
CIMG0200_convert_20141114192710.jpg
肉厚で甘くって、すごく美味しかった~♪

唯一買ってきた材料で(笑)、、、大根とタコの煮物。
CIMG0201_convert_20141114192722.jpg

秋キュウリ☆
CIMG0202_convert_20141114192751.jpg
夏のものより水分が少ないからか、味が濃い!!!
美味しいです☆

和なのか、洋なのか分からないメニューだけど、、、
たんまり食べました☆
美味しかったぁ♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR