でかしたっ!!!

2014.10.24 22:24|える散歩
10月24日(金)
今朝も駐車場の向こう側の畑に居るおじさんにご挨拶!
22.jpg

おじさんの動きに合わせて、えるもフェンス越しにウロウロ~♪
23.jpg
そしたら、とうとう声をかけてくれました!!!

おじさん、ナント猫派!
ワンコは苦手だそうで。。。
そりゃぁ、えるも苦戦するわなぁ(笑)

で、えるが野菜が好きで、農家さんに愛想振りまいてるって話をすると、、、
ドド~ン!!!
CIMG0025_convert_20141107191856.jpg
えるチャン、でかしましたよ☆☆☆

水菜、空芯菜、レタスをわんさかと頂きました!
CIMG0028_convert_20141107191906.jpg
息子よ! でかした!!!
って言うか、、、なんでこんな技(?)覚えたんだろ???

夜ご飯。
32.jpg
夕方散歩では違う農家さんにカブラを頂いて(笑)
早速浅漬けで☆

ちょっくらお出かけしていたので、、、
ササッと食べれるようにお寿司とかき揚げを買って帰ってきました♪
CIMG0033_convert_20141107191927.jpg
この焼き鯖寿司、めちゃウマウマウマ☆
覚書用にリンク貼っておこう(笑)
『かわもと昆布の焼き鯖寿司』

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR