富士山を見に行こう☆1日目~集合!

2014.10.11 12:50|おでかけ
移動中、ちゃっかり寝たからね! スッキリだね~♪
WhBKk0r191qYLBP1413943422_1413943503.jpg

集合時間より1時間ほど早く着いたからね~。
PAエリア内をウロウロ~♪
CIMG9335_convert_20141022011020.jpg

チョット高いところがあると登りたくなるのは、ワンコも一緒だね☆
CIMG9336_convert_20141022011029.jpg

集合場所は浜松SA☆
CIMG9337_convert_20141022011038.jpg
人生初のネオパーサ!!!
エクスパーサは何度かあるんだけどね。
すっごくワクワク♪

ドッグランで記念撮影~♪
CIMG9339_convert_20141022011047.jpg

ちょこっとだけアジリティらしきものもあります☆
CIMG9340_convert_20141022011058.jpg
めっちゃ慎重派!!!
臭い嗅ぎながら、一歩一歩確認しながら歩く@@

周りを見渡して~、、、
CIMG9341_convert_20141022011108.jpg

スタンダードプードルちゃん!
CIMG9342_convert_20141022011119.jpg
体重30キロ越らしいけど、身のこなしはすっごく軽やかでピョンピョン跳ねてました☆

えるはというと、、、
CIMG9345_convert_20141022011129.jpg

どこへ行ってもドッグランの利用方法が分からないらしく、、、
CIMG9346_convert_20141022011140.jpg
ぽや~っと、外を眺めてました@@

ちょっくら口さみしくなったので(笑)、静岡みかんジュレソフトを☆
CIMG9347_convert_20141022011152.jpg

ソフトクリーム見て、バタバタしだしたので、、、
CIMG9349_convert_20141022011206.jpg
えるの尻尾をつかんで静止させて(笑)

M4Y7XFyKb8cVFdn1413944214_1413944257.jpg

nwxWj_SqTOjwa0m1413944323_1413944360.jpg
このソフトクリーム、冷たくなかった!
なんでだ?!
乳脂肪分が多いのか???
初めての感覚でございました。。。

のんび~り休憩していると、みんな揃いましたよ☆
メイちゃん☆
CIMG9355_convert_20141022011245.jpg
もちろん、井の一番にえるパパにご挨拶!!!

サスポン☆
CIMG9356_convert_20141022011255.jpg
今日も爽やか青年だね!!!

ちょうどお昼時だったんだけど、みんな前日の夜から出発して朝をのんびり過ごしたのでお腹へってなくって。
ちょこっとだけ、食べて出発することに♪

メイパパの豚まん(?)の皮が狙われてます!
CIMG9359_convert_20141022011315.jpg

サスポンはえるの行動を見学@@
CIMG9362_convert_20141022011326.jpg

ホントよく見てるんだよなぁ。
でもね、、、いい見本じゃないんですよ><
JwJEkLsYhjAeqm21413945565_1413945632.jpg

お座りして、イイ子にしてると貰えると、深~く信じているサスポン☆
CIMG9366_convert_20141022011348.jpg
えるが、サスポンを見学して学んでほしい。。。
ムリだろうけど><

気付けば、足元にかわいこちゃんが☆
こんな顔されたら、オヤツをあげちゃうやん!
Idypo4YAZpRwecd1413945823_1413945954.jpg
ゴマ入りあられをあげたらね、、、要らんって言うねん!!!
これ、超低カロリーだからね~。。。。
メイちゃんには高カロリーなものじゃないとダメなのね~って思ったの。。。

それなのにね、えるパパがこのあられをメイちゃんにあげたら、、、
食べてるし!!!
尻尾プンプン振って喜んでるし!!!
ホント魔性の女だぁ!!!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR