メイちゃんに会いに♪

2014.09.28 23:32|おでかけ
9月28日(日)
わんわんマルシェを後にして、メイちゃんに会いに行ったよ♪
メイちゃんファミリーは用事があってマルシェにはこれなかったので、ハワイ土産を渡しに~☆

着いて早々、どっかりとテーブルを前に座り込み。。。
CIMG9137_convert_20141006235502.jpg
どないなってるん?
我が家同然の過ごし方だね。

そしてお嬢様、、、
CIMG9138_convert_20141006235513.jpg

本日も魔性っぷりを見せてくれましたよ(笑)
CIMG9139_convert_20141006235522.jpg

のっち君に撫でて~って催促して、、、
hmEpuhOsGOoQMdk1412638739_1412638757.png

うっとり~ん♡
g_KHxtGYeV1wJe81412638837_1412638852.png

そんな光景を見つめていたえるパパに気付くと、、、
メイちゃん、イソイソとえるパパの傍にやってきて、、、
pNC8OrzmiB0yh7k1412638999_1412639061.jpg

tzlrpfmxJfXcUSt1412639116_1412639166.jpg

X8PX4UIQg3E66xM1412639263_1412639313.jpg
魔性な女です!

サスポンはタマゴちゃんを見つけて、早速遊び出した!
CIMG9144_convert_20141006235601.jpg

のっちさんにタマゴちゃんを取り上げられると、、、
pvGUoiRZ8ezfo1R1412639545_1412639682.png

サスポンのボールを目の前に置いてもらったけど、、、
MAqz5D2gntpcXSD1412639766_1412639868.png
サスポンもみんなの前でも自己主張するようになったね♪
以前は恥ずかしかったのか(?)、じっとしてたもんね。

お土産を渡しに行ったのですが、フルーツやケーキまで頂いちゃった☆
CIMG9152_convert_20141006235706.jpg
このロールケーキ、あっさりしてて美味しかったぁ☆☆☆

マルシェでわらわらして疲れていたワンコ達。
ちょっとおねむ状態(笑)
CIMG9153_convert_20141006235717.jpg

でも、サスポン、めっちゃ頑張ってます(笑)
Xenf61GAlKYeZAc1412640132_1412640165.jpg

えるは、、、寝てます!
CIMG9145_convert_20141006235613.jpg

えるパパにくっついてZZZ
CIMG9155_convert_20141006235746.jpg

お嬢様も眠いよね。
CIMG9156_convert_20141006235758.jpg
でも視線の先にはえるパパ♡
えるパパの膝の上が空くのを、チャッカリ待ってます(笑)

みんなでおしゃべりして、夕方散歩して解散☆
メイちゃんファミリー、ありがとうね♪

マルシェでは、キャバリアのメモパッドを♪
CIMG9157_convert_20141006235812.jpg
ほんわかした雰囲気で、和むなぁ~♪

そしてトレーナー???
CIMG9158_convert_20141006235823.jpg
えるパパが着ていた緑色のTシャツ、汗が目立つからっていうことで、マルシェを抜けてキューズモールにお買い物に。
そしたら500円で長袖のTシャツ売ってたので、迷いなく!
そのTシャツの横にこのトレーナーが1000円で☆

ちなみに、マルシェに着いた早々になんと、えるにオシッコ掛けられたえるママ><
ユニクロで靴下買って。。。

マルシェより、キューズモールに買い物来たみたい?!

サスポンファミリーからは、突然の淡路島旅行土産(笑)
CIMG9159_convert_20141006235836.jpg

雲丹めかぶ。。。
めっちゃ雲丹雲丹してます@@
CIMG9160_convert_20141006235846.jpg
食べるのが楽しみだぁ!!!
お土産、ありがとうね~☆


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR