久しぶりなもんで。。。

2014.09.24 21:43|える
9月24日(水)
6日間のお泊り保育も何のその~♪
いつも通りに朝散歩♪
CIMG9003_convert_20140930213619.jpg

久しぶりのブルンブルン写真♪
妖怪だぁ!!!
CIMG9004_convert_20140930213645.jpg

えるチャン、お泊りしている間にカットもお願いしちゃいました☆
CIMG9005_convert_20140930213655.jpg
お尻周りは特にサッパリ♪

前からお友達ワンコが来たよ☆
CIMG9006_convert_20140930213706.jpg

ご挨拶を済ませ、颯爽と、、、大あくび?!
CIMG9007_convert_20140930213715.jpg

1週間留守していただけなんですが、、、
なんだか秋が深まったような。。。
CIMG9010_convert_20140930213726.jpg

えるチャン、お泊り中はあんまりオヤツを貰ってなかったみたいで。。。
とっても久しぶりのガムを進呈☆
CIMG9011_convert_20140930213738.jpg

ペロってしたり、、、
CIMG9013_convert_20140930213749.jpg

顔の向きを変えながら美味しそうに食べているんですが、、、
CIMG9015_convert_20140930213801.jpg

久しぶり過ぎて、なんだか食べ方を忘れた?!
普段は5~10分で食べ終わっちゃうんだけど、20分持ちました!!!
[広告] VPS

飲み込むタイミングが計れないみたいなのよね~(笑)

夜ご飯。
fKDRN_W6dtcWk3f1412161573_1412161724.jpg
やっぱり和食が恋しくなりまして♪

えるチャン、うちの子記念日でございました♪
5年になりますなぁ~。。。
えるチャンがこれからも笑顔で過ごせるよう、頑張りますよ!
えるが居てくれるだけで、みんなが笑顔になれるし、幸せでございます☆
える、ありがとね~☆☆☆

コメント

No title

うちのコ記念日おめでとうございます♪
5年って長いようで短いですよねー
これからもえるチャンが笑顔いっぱいで楽しい思い出が出来ますように☆

ガム噛んでるえるチャンのお顔、後ろに写ってるスヌーピーと一緒(笑)
可愛いですね♪


この前のマルシェ、お話出来ずでした。。。
家出るの遅くなってしまって着いた頃にはみんなお店回ってたので
タイミング逃してしまって声も掛けづらく・・・
(パパさんもママさんもブログで拝見していたので分かったのですが)
またお会いしたいです☆

リンク貼らせてもらってもいいですか?

mariさん☆

えるが来てから、1年が早く感じるようになりました。
それだけ充実してるって事かなぁ?
えるに笑わされること、1日に何回もある!
ホント幸せですよね♪

スヌーピー、子供のころから大好きで☆
ということで、えるパパが結婚する前から何かとスヌーピー物を集めてくれていて(笑)、
我が家にはあちこちスヌーピーが居てます!!!
ワンコ好きなのも、もしかしたらスヌーピーから来てるのかも?!

mariさん、私たちに気付いてたんですか???
声かけてくだされば。。。
なんだかマルシェはキャバちゃん率が高くって、、、
変なテンションになり、、、
ちゃんとお話しできないという状況になっちゃうんですよね><
次回は是非!

リンク、お願いしますm(_ _)m
こちらも貼りますね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR