家族旅行です! <1日目>

2014.09.18 21:12|おでかけ
9月18日(木)
えるチャン。お話がございます。
CIMG8606_convert_20140927210408.jpg

もう何十回とお伝えしてきましたが、、、
CIMG8608_convert_20140927210430.jpg

本日より6日間、えるチャンはペットショップで過ごしていただくことになっております!!!
CIMG8610_convert_20140927210441.jpg
えると暮らし始めて、2回目の海外旅行。
前回はえるママの両親に預けていたので、それほど心配していなかったのですが、、、
今回はその両親との旅行なので、えるチャンはペットショップでお世話をお願いすることに。。。
18日、午前中バタバタっと仕事を済ませ、昼過ぎにペットショップへ。
慣れ親しんだペットショップだし、朝晩のお散歩もドッグランでしてくれるし、行きつけの病院も近いし、
多分スタッフのお姉さんとよろしくやっているとは思うんだけど、、、心配で心配で。
お店で号泣しながら、えるを預けてきました(笑)

えるが居なくなったお家で、とにかく急いで準備!
これまで勿体なくって使えなかったメイパパが作ってくれたシール!!!
CIMG8611_convert_20140927210451.jpg
スーツケースにいっぱい貼った!!!

そしてカバンにはチャームを付けて!!!
CIMG8612_convert_20140927210501.jpg
完全にえるママのお守りでございます☆

ひやぁ~、ホント円安が進んでますなぁ@@
CIMG8616_convert_20140927210513.jpg
こればっかりはしょうがないけどねぇ。。。

今回はデルタ航空☆
豚のしょうが焼きと、
CIMG8618_convert_20140927210523.jpg

チキンカレー♪
CIMG8619_convert_20140927210535.jpg
チキンカレーは絶品☆
JALよりご飯美味しいです♪

で関空より7時間ほどで到着♪
ハワイです☆
CIMG8620_convert_20140927210545.jpg

アラモアナショッピングセンターへ移動して、とりあえずお腹空いたからエビをたらふく食べて☆
CIMG8631_convert_20140927210601.jpg

で、、、
嵐のハワイコンサートツアーとばっちし日程がかぶっておりまして。。。
CIMG8635_convert_20140927210612.jpg
ワイキキの町中、嵐がイッパイいてるんです@@
もちろんファンの方は相当多数!!!

アラモアナショッピングセンター、ワンコグッズのお店があって、、、
日本ではほとんど見ないキャバグッズがイッパイ!!!
CIMG8637_convert_20140927210625.jpg

あれも、
CIMG8638_convert_20140927210638.jpg

これも、
CIMG8639_convert_20140927210649.jpg

可愛くって、
CIMG8641_convert_20140927210700.jpg

どうしましょう!!!
CIMG8642_convert_20140927210711.jpg

でも、
CIMG8643_convert_20140927210722.jpg

飼い主としては、、、
CIMG8644_convert_20140927210735.jpg

えるチャンがカワイイの~☆
CIMG8645_convert_20140927210748.jpg
とか言いながら、いろんなものを物色してお買い物の算段を(笑)

マンゴーオレンジスムージー飲んで、休憩しながらウインドウショッピング。
CIMG8647_convert_20140927210759.jpg

今回の旅行はえるママ父の古希のお祝い旅行♪
弟夫婦も含めて6人旅行☆
夜はホテルのレストランでみんな揃って食事会☆
_fIS5ouYqOfEij21411821313_1411821350.png

フレンチって、よくわからん料理だと思ってたけど、、、
初めて美味しいって思った!

えるチャン登場しないけど、記録のために旅行記をこのブログに残します♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR