ちぢんだっ!!!

2014.07.30 22:08|える
7月30日(水)
久しぶりに夏のお洋服を着せたら、、、ちぢんでるっ?!
CIMG7326_convert_20140804204931.jpg

これ↓、2013年7月29日の写真。
CIMG5524_convert_20130803105232_201408042106029de.jpg
太ったんではないよね?!
ちぢんだのよね???

このお洋服、グレーの部分に防蚊加工されていて、赤のチェックが可愛くって、、、
えるママのお気に入りだったのに。。。

えっと、戻りまして~、、、
朝から用水路を覗いているときは、、、
CIMG7327_convert_20140804204946.jpg
お散歩拒否の合図でございます!

えぇ~、、、笑顔やん!
CIMG7328_convert_20140804204956.jpg

またまた用水路を眺めて。
CIMG7329_convert_20140804205007.jpg
こんな日もあるのね~って感心してたのですが、、、

やっぱり! お散歩拒否です!
CIMG7330_convert_20140804205017.jpg

近くの公園へ行っても、終始こんなムス~ッとした顔。。。
CIMG7331_convert_20140804205027.jpg
私、そんなに嫌われるようなことしたかしら???

帰るとなったら、、、先先歩いて~。。。
CIMG7332_convert_20140804205037.jpg

帰りはルンルン♪
CIMG7333_convert_20140804205048.jpg

お昼寝してるんですが、、、
CIMG7335_convert_20140804205111.jpg

ゲージの枠に顔をひっつけすぎて、、、目が吊り上がってる><
コワイ。。。
CIMG7334_convert_20140804205101.jpg

夕方散歩。
2つの田んぼ散歩コースを、ハシゴ。。。
CIMG7336_convert_20140804205122.jpg

やる気満々! 尻尾ブンブンで小走りです!
CIMG7337_convert_20140804205132.jpg

楽しそうですな♪
CIMG7340_convert_20140804205143.jpg

行く手に白鷲さん。。。
結構大きくって、クチバシで突かれやしないかとヒヤヒヤ。。。
CIMG7341_convert_20140804205153.jpg

えるも白鷲見てるかなぁ~って振り返ったら、、、
CIMG7342_convert_20140804205204.jpg
田んぼ見て、笑ってた(笑)

白鷲の方へ少し近づいたら、、、飛んで行ってくれた。
よかったぁ。

夜、えるパパの帰りを寝ながら待ってます。
CIMG7345_convert_20140804205215.jpg

ベッドとかでのんびり寝ればいいのに、、、
必ずえるママの傍です。
CIMG7346_convert_20140804205226.jpg

夜ご飯。
vKyNSxQe7y4jnOf1407155858_1407155927.jpg
コロッケには玉ねぎと、残り物の豚肉、鶏肉が入ってます。
本来なら合いびき肉を使いますが、食感や種類の違うお肉が入ってるのもアリだなぁ☆

コメント

No title

わかるよ、わかるよー
ワンコの洋服って、すぐ縮むのよねぇ
お嬢の洋服なんか洗濯も何もしてなくても
どんどん縮んでいったからねぇ~
ほんま、困るよねー
それなりのお値段するんだから縮まない洋服を
作ってもらわないとね!


メイママ☆

んっ???
決して太ったんじゃないのよ!!!

もともと、小さくって、チンチクリンだったの!
1年経って着てみたら、さらに丈が短くなってる@@

念のため~、、、
太ったんじゃない! と思います。。。

だんだん自信なくなってきた。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR