暑さ満喫?!

2014.07.17 22:04|える散歩
7月17日(木)
雲一つない、いいお天気です!
6730.jpg

でも、あっつい。。。
6731.jpg

暑いのに、のんび~りお散歩する、える。。。
6733.jpg

ホント、何やってるんだか?!
6734.jpg

大あくびしながら、お散歩。
たまに、猫ちゃんに見える!
6736.jpg

この暑い中、田んぼから池コースへ移動。。。
6738.jpg

チャチャッと終らせたかったんですが、
えるがのんびり散歩を堪能していて、、、
6739.jpg

終いには、こんな感じで。。。
6740.jpg

暑さを堪能した朝散歩となりました。。。
6741.jpg
この後、おじさんの畑へ行って大収穫!
ワンコの散歩して、畑仕事して、、、って、完全に農婦!
こんな生活を送るだなんて、思ってもみなかったなぁ。
畑の後は、趣味の(?)本業へ。

夕方散歩。
ごっつい夕日が見れました!
6742.jpg

19時前ですが、まだまだ暑い。
ですが、えるチャン、どうしたかなぁ???
散歩にノリノリでございます。
6743.jpg

ノリノリ~な気分ですが、動きはゆったぁ~り☆
6746.jpg

でも楽しそうです。
6748.jpg

田んぼに飛んでくるカモやサギの動きにビックリして立ち止まったり@@
6749.jpg

鼻歌交じりの夕方散歩~♪
6750.jpg

おばちゃんのお花のお世話を見学したり♪
6751.jpg
実はこのおばちゃん、犬恐怖症だったんだよ。
えるの笑顔で治っちゃったんだよね。

それにしても、この日の夕日はオーロラみたい。
6752.jpg
(オーロラ、見たことないけど。。。)

楽しくお散歩してくれると、こちらもうれしゅうございます☆
6753.jpg

夜ご飯。
6755.jpg
またまた手抜きだなぁ。。。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR