よく見えてます@@

2014.07.12 22:35|える散歩
7月12日(土)
早朝からゴルフにお出かけのえるパパ。
荷物を積み込んだりするのを見学して、、、
6637.jpg

   『いってらっしゃい。』っと見送る。
6639.jpg
なんだか哀愁漂ってますな。

せっかく早起きしたんだから、このままお散歩へ行きましょ♪
6640.jpg

用水路を見つめていた、える。
動かないなぁって思ってたら、流れてくる宝物を発見@@
6641.jpg
ホントよく見てるよね。

畑ではしっかり念入りに見学@@
6644.jpg

何に興味を持っているんだか?!
6645.jpg

朝から気温が高くって、歩くスピードはのろのろ。。。
6646.jpg

そこに救世主現るっ!
6647.jpg
毎朝お散歩しているおじさん!
歩くスピードはメチャメチャ早いんです♪
えるも釣られて、スピードアップ☆

おじさんのペースに付いていけなくなり、途中でバイバ~イ!
でもスッタカタァ~っとペースアップした状態で気分よくお散歩終了☆
6649.jpg
ダラダラ歩くと、やっぱり気分まで疲れるんだね。

朝ごはんの後のオヤツはキュウリ☆
6652.jpg

どんなに食べても飽きないのよね~♪

[広告] VPS


夕方散歩~♪
6655.jpg

池にカモがたくさん居ました。
みんな休憩してるんだけど、えるがじ~っと見るもんだからとっても警戒してます。。。
6657.jpg

その後、あぜ道コースを選択。
6659.jpg

尻尾をフリッフリッしながらご機嫌で歩いているんですが、、、
6660.jpg
田んぼに落ちやしないかと、ヒヤッヒヤします。

とっても楽しいお散歩になったみたいで、ご機嫌さんでございます。
6662.jpg
お散歩コースはえるの気の向くままに進むのですが、、、
今日も変なコースを回りました。。。

分厚い雲の合間から夕日が見えるのですが、、、
稲妻のようにも見えます。
6664.jpg

夜ご飯。
6667.jpg
メイン的なおかずがなかったので、またもや生協お助けマンのメンチカツ登場。
野菜はあるんだけど、タンパク源がない。
買い物行かなきゃっ。。。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR