久しぶりの歯磨き♪

2014.07.10 22:18|える
7月10日(木)
大雨の中、朝散歩。
もちろん、一番近くの公園へ。
ですが、、、おトイレせず><
夕方散歩でたんまりしてください。。。

ということで、元気が有り余っております!
えるママが歯磨きしてると、えるも寄ってきて歯ブラシストック置き場でピョンピョン。。。
久しぶりにやりますか?!
FYsw7KH7qjyWtES1405412082_1405412168.jpg

ワンコ用の歯ブラシは嫌がるのに、私たちの使い古しの歯ブラシは大好物。。。
zt5TZCoBhMwD8Pf1405413189_1405413195.jpg

まぁ、やらないよりはマシかな?!
m1Wd5NgZ25aW9JD1405413097_1405413103.jpg

チャンと両手で持って歯磨きできるんだよね~♪
[広告] VPS


奥歯の歯石が気になってるんです。。。
MpbDdSsN_AZ4YcO1405413045_1405413056.jpg
近々、無麻酔(?)歯石取りに行こうかと思ってます。

7月の台風としては最大級っていうのが近づいていたようなんですが、、、
逸れました!
えるチャンは、台風の残り風を浴びながら気分よくスッタカタァ~っと♪
0ytmFvb0ZibZJlD1405413673_1405413682.jpg

でも、空を見ると、、、不気味な感じ~。。。
fgrRZYBL0gNotGt1405413702_1405413709.jpg

気分よくって、田んぼコースを選んだ、えるチャン。
skyAhYUixGcaMci1405413725_1405413732.jpg

でも目の前の道の状況を見て立ち止まり、、、
DygKFygXb2VuNsZ1405413745_1405413806.jpg

動かなくなる。。。
hIc9MghqKZl_JYI1405413825_1405413882.jpg

しばらく考えて、、、やっぱり進むことにした。。。
wfQCdRfjeqAocxi1405413905_1405413919.jpg

強烈な日差しが出てきてるんだけど、ミスト状の雨も降ってます><
BDgM999XgD4aWFr1405413944_1405413950.jpg

変なお天気ですね。。。
1EW7rrJSEbd8fJP1405413978_1405414030.jpg

雨がドカッと降るかと思ったけど、、、晴れ間が見えてきた♪
YZkuW62MI5pruqv1405414052_1405414117.jpg

虹まで見れちゃった♪
UENPiZu93YNGsYt1405414138_1405414316.png

夜ご飯。
WF0T4TndAdcJ9zV1405414345_1405414357.jpg

冷奴。
sfiDVmnDUIRqblw1405414396_1405414404.jpg

インゲンの胡麻和え。
7ats1Df6cnybRIb1405414503_1405414509.jpg

昨日の食べるトマトスープを少し煮込んでソースに変身♪
焼いた野菜と鶏肉の上に乗っけました☆
_EmLQnSxH6LuwDT1405414530_1405414721.jpg
また残ったので、翌日パスタを追加してお弁当に♪
スープ→ソース→パスタと三変化☆

デザートはすいか♪
qQ8AUTZ1vkh4iba1405414741_1405414808.jpg

なんか、カエルみたいな座り方だね。
leRpmHqEauMHk_m1405414825_1405414886.jpg

ミカンも食べる?
sLMadwdkuoQcaHU1405414912_1405414971.jpg
食べない、なんて、言ったことないよね。
いっぱい食べて、健康に過ごしましょう♪

コメント

No title

こんにちは~♪
 
えるちゃん、ひとりで歯磨きできて凄い凄い!! ちゃ~んと両手で歯ブラシ持ってるし…!
無麻酔歯石取りってあるんですか? 前歯より奥の方がちょっと気になるんだよね~(~_~メ)

えるちゃんのスヌード、ママとお揃いですよね。とっても似合っててかっわいい~☆
スイカとミカンに目が釘づけでキラッキラッ☆してて これもまたかわいいわ~
(*^_^*)うふっ♡

エル君のママ☆

ヒト用の歯ブラシ、大好きなんです☆
なので、歯磨きジェルみたいなのを付けて渡してます。
やらないよりは、効果あるかなぁって思って。
無麻酔歯石取り、ヒトと一緒のやり方みたいです。
近々してみる予定です。

スヌード、お揃いですよ♪
ヒト用はゴム1本多めに入ってます☆
かぶり物やお洋服は基本的にスキではないようなんですが、、、
食べ物のためならエンヤコラサァ~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR