ホタル見学@@

2014.06.14 22:21|お友達
6月14日(土)
短め朝散歩が続いております♪
CIMG6130_convert_20140620142043.jpg

スーパーの駐車場をくるっと回って、、、おしまい♪
CIMG6131_convert_20140620142825.jpg
出勤前にゆとりができて、なんだかうれしいです☆

夕方、車に乗っておでかけ♪
CIMG6135_convert_20140620142843.jpg

普段は高速道路に乗ったらすぐに寝てしまうんだけど、、、
ワクワクしているのか、ずっと窓の外を見てます@@
CIMG6136_convert_20140620142854.jpg
同じ景色なんだけどなぁ。。。

箕面駅で待ってくれていたのは、サスポンと、、、
CIMG6139_convert_20140620142922.jpg

メイちゃん♪
CIMG6140_convert_20140620142935.jpg

駅前にある「ゆずるくんベンチ」で記念撮影♪
CIMG6142_convert_20140620142946.jpg

サスポン、後ろ向いちゃった。。。
CIMG6143_convert_20140620143001.jpg

あぁ~、お二人さん、、、下りちゃうのね~。。。
CIMG6144_convert_20140620143549.jpg

先週収穫したジャガイモと玉ねぎをおすそわけするために、集まってくれました。
日中は暑いから夕方集合にしようということになり、
それならホタルを見に行きた~いっていう、えるママのわがままをかなえていただきました☆

箕面駅の近くのスーパーで夜ご飯のお弁当を調達して、、、
みんなで夕方散歩♪
CIMG6147_convert_20140620143604.jpg

サスポン、すっごく楽しそう☆
CIMG6148_convert_20140620143616.jpg

女性陣、ある話題で大爆笑!!!
CIMG6149_convert_20140620143628.jpg
『箕面の滝に来たことある?』
『あるよ~、パパさんと♪』
『えっ? パパさん初めてって言ってたけど???』
『誰と来たんだっけ???』
『そういうの、あるある~!!!』

そりゃぁ、大爆笑だわ☆

楽しい思い出だったって事☆  ってことにしとこう!
CIMG6153_convert_20140620143640.jpg

   『しゃべってばっかりで、歩くの遅い~。。。』
CIMG6155_convert_20140620143651.jpg

ふ~ん、、、いい言葉ねぇ~。 楽しみです♪
CIMG6156_convert_20140620143703.jpg

山の上に建てられたホテル、エレベーターがすごい@@
CIMG6158_convert_20140620143716.jpg

感心してたら、、、『箕面温泉スパーガーデン♪♪♪  ♪♪♪』だった!
CIMG6161_convert_20140620143728.jpg
おもわずCMの歌を口ずさんじゃう♪

でも、遊園地のアトラクションみたいね@@
CIMG6162_convert_20140620143740.jpg

えるも、
CIMG6163_convert_20140620143754.jpg

メイちゃんもとっても楽しそう♪
CIMG6165_convert_20140620143806.jpg

サスポンは先先へとガンガン進みます♪
CIMG6171_convert_20140620143819.jpg

最近シブシブのお散歩ばかりでしたが、ここではとってもいい笑顔♪
CIMG6173_convert_20140620143831.jpg
やっぱりワンコも緑いっぱいの方がいいんだね~☆

川床で食事ができるような場所もあって、
CIMG6174_convert_20140620143854.jpg

なにより、川の水がとってもキレイ☆
CIMG6175_convert_20140620143906.jpg
こういう所にほたるがいるのね~♪

途中の公園でレジャーシートを広げてご飯にしました♪
メイちゃん、ちょっと食欲不振気味だったけど、えるのご飯をハンブンコしたらキレイに食べてくれた♪
CIMG6180_convert_20140620143933.jpg

食欲不振???
メイママのご飯をがっつり見張ってますけど???
CIMG6181_convert_20140620143948.jpg

キチっとお座りしているお尻が可愛くって@@
CIMG6182_convert_20140620144001.jpg

食後、滝を目指して登っていたんですが、、、一向にホタルが見当たらない。。。
ということで、下ってきたら、、、いた!!!

あちゃ~、うちのカメラでは、、、撮れない!!!

動画なら、ちょこっと。。。
[広告] VPS


山を下ってきたら、ホタルがたくさんいた!
CIMG6190_convert_20140620144029.jpg


CIMG6191_convert_20140620144042.jpg

で、えるパパがヒョイッと手を伸ばしたら、、、捕まえちゃった@@
CIMG6192_convert_20140620144057.jpg

頭が赤くって、お尻が光ってる@@
CIMG6199_convert_20140620144123.jpg

カメラでは少ししか収められなかったけど、ホタルの幻想的な光を見れて良かったぁ♪
[広告] VPS


料亭旅館に植わっていた大きな樹。
すっごくキレイ☆
CIMG6207_convert_20140620144140.jpg
急なお誘いだったのに集まってくれてありがとね~♪
ホタルも見れて、チョットハイキングも出来て、リフレッシュできました~☆
また遊ぼうね~☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR