お花がいっぱいの日♪

2014.06.05 22:18|える散歩
6月5日(木)
田んぼに水が入って、、、風が強くって波立ってます。
CIMG5944_convert_20140612221005.jpg

昨日は雨だったんだ。。。
それで写真撮ってなかったのね~。ホッ。

朝は雨が上がっていたから、地面が濡れているけど気分よくお散歩♪
CIMG5945_convert_20140612221016.jpg

雨の後の青空♪
スッキリしている感じがとってもスキです☆
CIMG5946_convert_20140612221055.jpg

風がきつくって、耳毛が逆立ってる@@
CIMG5948_convert_20140612221108.jpg

風なんて気にせず、、、波立つ池を眺める@@
CIMG5949_convert_20140612221123.jpg

   『よっしゃ、次行きましょ!』
CIMG5950_convert_20140612221136.jpg
最近の朝散歩はおトイレ済ませるだけなんだけど、今日はとってもやる気が見られます♪

田んぼへ下りて、、、
CIMG5951_convert_20140612221147.jpg

どんどん行くよ~♪
CIMG5953_convert_20140612221211.jpg

それにしても、キレイな空だなぁ~♪♪♪
CIMG5952_convert_20140612221201.jpg

池~田んぼ~池の1時間弱のコース。
久しぶりにしっかり歩いたね♪
CIMG5954_convert_20140612221227.jpg

夕方散歩は見学散歩に♪
学校のグランドでサッカーしている子供たちを見学。
CIMG5956_convert_20140612221238.jpg

何もない畑を見学。
CIMG5958_convert_20140612221252.jpg

お花を見学@@
CIMG5960_convert_20140612221324.jpg

アジサイだ!!!
CIMG5961_convert_20140612221338.jpg
6月だもんね~。
キレイだなぁ。。。

ジャン!!!
えるパパが買ってきてくれました♪
CIMG5962_convert_20140612221348.jpg

実は、、、9回目の結婚記念日でございます。
記念日に食べ物以外の物を買ってきてくれたのは初めてかも?!
ということで記念撮影しておきました(笑)
CIMG5964_convert_20140612221400.jpg

記念日に、、、焦げた餃子!!!
CIMG5966_convert_20140612221439.jpg
あと、トマトと卵豆腐。
餃子はいつもホットプレートで焼くんだけど、フライパンで焼いたら火が強すぎて焦げちゃったよ。。。
ま、カリカリして美味しかったけど☆

トマトは職場近くのトマト農園さんのもの。
トマトしか売ってません(笑)
種の部分が緑色で、、、とにかく美味しい!
CIMG5968_convert_20140612221450.jpg

それから、記念日にはケーキでしょ♪
CIMG5969_convert_20140612221503.jpg
うちの近所の田舎にもかかわらず都会的なお値段なのですが、、、ケーキが大きい☆

お花は花瓶に飾って♪
CIMG5973_convert_20140612221518.jpg
ホント久しぶりに部屋にお花があって、華やかでございます♪
たまにはいいもんですね~☆

それからそれから、、、記念日(?)はかぶるもんでして。。。

えるママ、大阪マラソン、、、当選しちゃった。。。
どんだけくじ運強い???
運をすべて、マラソンに使ってる?!

まだまだ腰痛などありますが、、、走る予定。
年1回のデトックスになりますからね。

ちなみにえるパパやえるママ両親はハズレ。

   『ママ~、がんばれ~、、、僕は夢の中で応援するよ~』なんてねっ♪
CIMG5975_convert_20140612221557.jpg

コメント

No title

結婚記念日おめでとう♪
綺麗なお花のサプライズプレゼントめっちゃいいね!
でもね、えるパパぁ〜。お花&ケーキって
めっちゃハードル上げ過ぎだよ〜。
ケーキじゃなくて菓子パンにしてほしかったなぁ..。
これは、嫁ちゃんに読ませられないね(笑)

えるママくじ運すごいね!

No title

メイママです。

結婚記念日おめでとう☆
えるパパ、お花とケーキとはなかなかポイントアップですなぁ(笑)
えるパパ、どんな顔してお花を買ったんかしら。
でもさ、記念日に焦げた餃子っていうのが一番笑えました(^^)

今年も大阪マラソン走るのね
クジ運強いね~
今年は応援に行こうかしら(笑)

旦那ちゃん☆

コメントありがとう。
ケーキの代わりに菓子パンかぁ(笑)
甘さがあれば、えるママはなんでもウレシイかも?!
嫁ちゃんには、お酒とお花で☆

私の持ってる運を、マラソン抽選にすべて使い切ってる気がするんだけど。。。
この先、大丈夫かなぁって案じてしまいます(笑)
まぁ、夏が終わってから練習します!

メイママ☆

コメントありがと☆
紙袋をイソイソと持って帰ってきて(笑)
なんか買ったん?って聞いたら、「まぁ~、いいやん。。。」って(笑)
ケーキでお祝いって思ってたから、ビックリしたよ。

餃子、普段はホットプレートで焼いてて。
蒸した後はずっと火が強くっても焦げないんやけどね。
フライパンだと焦げて、これまたびっくり(*_*)

5倍の競争率を跳ねのけちゃう、このくじ運の良さ。
そろそろ引退かも(?)って思ってたんでね。
ま、せっかく当選したんだから走りますよ♪
実は走るより、応援の方がタイヘンだったりするのよ(笑)
どこ走ってるか、探し回んなきゃいけないからね@@
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR