みんなで野球観戦♪

2014.06.01 22:04|お友達
6月1日(日)
今日もお出かけですよ♪
風をビュンビュン浴びて~、、、
CIMG5820_convert_20140609133238.jpg

高速乗ったら、寝る!
CIMG5822_convert_20140609133527.jpg

高速の入り口を通過した途端、深い眠りに。。。
CIMG5823_convert_20140609133537.jpg

うちから40分くらいで到着。
川西市の東久代運動公園!
CIMG5825_convert_20140609133551.jpg

公園横には猪名川が流れていて、お散歩にもいいのですが、、、
日陰がない!
8時ですでにあっちあち。。。
CIMG5826_convert_20140609133604.jpg

ということで、試合前のアップ練習に行くえるパパを見送って~、
CIMG5827_convert_20140609133613.jpg

車の陰で休憩♪
CIMG5828_convert_20140609133628.jpg
団扇で扇いでやったら、すぐに寝ちゃった。
きっとまだ昨日の疲れも残ってるんだろうな。

えるパパ、会社の野球部に入ってまして、、、
この日は先発ピッチャーでございます。

まだまだ元気な1回表のピッチングを連写!!!
CIMG5829_convert_20140609133638.jpg

CIMG5836_convert_20140609133647.jpg

CIMG5837_convert_20140609133659.jpg

CIMG5838_convert_20140609133710.jpg

CIMG5839_convert_20140609133722.jpg

CIMG5840_convert_20140609133734.jpg

CIMG5841_convert_20140609133746.jpg

CIMG5842_convert_20140609133759.jpg

CIMG5843_convert_20140609133811.jpg

CIMG5844_convert_20140609133922.jpg

昨日のわんわんマルシェでのお買い物の後、えるパパがこの野球の話をしたら、、、
なんと、みんな応援に来てくれる事に@@
夜にぼんちゃんファミリーにも声かけたら、二つ返事で「行く行く~♪」って!

えっと~、みなさん、、、
前日は暑い中一日外で過ごしたんですよ。。。
疲れてない???
会社の野球だから、そんな本気な感じじゃないんですよ。。。
残念な感じもあったりするんですよ。
面白いかは保証できないんですけど???
えるパパ、小さいころから野球やってるけど、
学生卒業してからは衰える一方ですけど???

って話をしたんだけど、いつものメンバーで大応援部隊ができちゃいました!!!
(ということで、昨日の夜、えるパパはバッティングセンターでひそかに練習して本日に備えました。)

メイちゃんに、
CIMG5845_convert_20140609133957.jpg

サスポン!
CIMG5846_convert_20140609134009.jpg

それから、ぼんちゃん☆
CIMG5859_convert_20140609134212.jpg

える、試合中ずっと落ち着きなくって。。。
ユニフォーム着てる人、み~んな、パパに見えるらしい。。。
パパがいっぱいで、テンパってます!!!
CIMG5849_convert_20140609134048.jpg

えるがバタバタ興奮しているのを見て、ぼんちゃんもしばらく落着きなかったんだけど、、、
寝ちゃった♪
CIMG5850_convert_20140609134100.jpg

サスポンがメイちゃんのカートに入ったら、、、
メイちゃんが、、、
   『あのぉ~、狭いんですけど。。。』
CIMG5847_convert_20140609134022.jpg

そんなの構わず、、、サスポンはめっちゃ笑顔♪
CIMG5848_convert_20140609134036.jpg
それにしても、サンバイザーがよく似合う!!!

ということで、メイちゃんがえるのカートに移動。
CIMG5852_convert_20140609134112.jpg

   『ちょっとぉ~、、、お尻の大きな子が乗ってきたんやけど???』
CIMG5853_convert_20140609134123.jpg

お尻の大きな子? ウフッ☆
CIMG5854_convert_20140609134135.jpg

えっと~、えるがずっと愚図っていたので、、、あんまり試合見てなかった(笑)
途中、暑さのため、えるパパの足がしびれてたのが分かって心配したけど、
7回すべて投げ切り、、、2-0で勝ちました☆

   『パパ~、おつかれさ~ん!!!』
CIMG5855_convert_20140609134146.jpg

それではみんなで勝利の記念撮影♪


総監督、いかがでしたか?
   『フム、、、ようやった! 投げるのはよかったけど、打たにゃ~なぁ。。。』
CIMG5860_convert_20140609134224.jpg
えるパパ、次も頑張りましょう!

みんなが応援に来てくれてたから、えるパパ、最後まで投げれたよ。
暑い中の応援、ありがとね!
嬉しくってほっこりしながら、カメラを向けてたんだけど、、、
CIMG5861_convert_20140609134237.jpg

ワンコ達にそんな気持ちが伝わるはずもなく、、、
CIMG5862_convert_20140609134250.jpg

ありゃりゃ。。。みんなバラバラ。。。
CIMG5863_convert_20140609134512.jpg

でもね、最後にこのお方がまとめてくれました!
CIMG5865_convert_20140609134524.jpg
 
   『えるパパ、そして応援団のみなさん、おつかれさまでした☆』
CIMG5867_convert_20140609134541.jpg
メイちゃん。。。。。笑いが止まりませんわ!!!

試合後、メイちゃんのおうちにお邪魔しました。
えるパパはお風呂もお借りしちゃいまして。。。ありがとね。

メイ家のお素麺!
CIMG5869_convert_20140609134604.jpg
氷水を張って、さらに具が乗ってる@@

薬味はねぎ、シソ、みょうが、すりごま!
CIMG5870_convert_20140609134616.jpg
めちゃめちゃ、豪勢です!

スーパーで買ったお惣菜も一緒にいただきました♪
CIMG5868_convert_20140609134552.jpg

サスポンはのっち君の膝の上で、ワクワク(笑)


えるは、、、
CIMG5879_convert_20140609134651.jpg

なんちゅう表情@@
CIMG5880_convert_20140609134705.jpg
食べ物がどんどん消えていくのを見てました。。。

   『僕、何ももらってませんけど?!』
CIMG5883_convert_20140609134729.jpg
そんな事ないと思いますけど???

ぼんちゃんは早々に諦めて、、、寝る!
CIMG5882_convert_20140609134717.jpg

2日連続の暑い中でのお出かけだもんね。
お昼寝してくださいね。
CIMG5884_convert_20140609134743.jpg

メイちゃんもお気に入りの場所で、、、
CIMG5885_convert_20140609134754.jpg

んっ? やっぱり首が痛くないか、心配なんだけど。。。
CIMG5886_convert_20140609134806.jpg

デザートにスイカ♪
寝てたぼんちゃんも起きてきて、お目目キラッキラさせてる!
CIMG5889_convert_20140609134821.jpg

ていうか、なぜ、二人並んで座ってるの???
CIMG5890_convert_20140609134833.jpg

ぼんちゃん、のっちサンのお膝の上で、、、
   『スタンバイOKっす!』
CIMG5895_convert_20140609134930.jpg

サスポンとメイちゃんは、、、えるを見てる@@
CIMG5896_convert_20140609134941.jpg
このお二方、えるの行動をよく観察してます。
どうやったらもらえるのか、お勉強してるのかな?

実は本日(今シーズン)2回目のスイカタイム☆
試合中に嫁ちゃんの差し入れのスイカもいただいて、
デザートのスイカもしっかり頂きました♪
CIMG5898_convert_20140609134955.jpg

メイちゃんはえるパパと交渉中。。。
CIMG5899_convert_20140609135006.jpg

サスポン、、、すっごい真剣(笑)


デザートが終わったら、ワンコ達もそれぞれの場所で寝だしたよ。
CIMG5903_convert_20140609135028.jpg

サスポンはテーブル下の台に、、、
CIMG5905_convert_20140609135040.jpg

あごを乗っけて(笑)
CIMG5906_convert_20140609135052.jpg

メイちゃん、今日もえるパパにスキスキ攻撃~☆
CIMG5907_convert_20140609135102.jpg

すっごく嬉しそうな表情♪
CIMG5910_convert_20140609135127.jpg

旦那ちゃんにも、チュッチュ☆
CIMG5911_convert_20140609135139.jpg

メイちゃん、殿方に囲まれてうれしそうでございます♪
CIMG5912_convert_20140609135149.jpg

えるパパに『撫でて~、こっち見て~』って甘える甘える♪
CIMG5913_convert_20140609135201.jpg
ホントかわいい☆

それでは帰りましょうってことになって。
外でみんなが出てくるのを待っていると、、、
律儀に整列してる!!!
CIMG5914_convert_20140609135213.jpg

みんなでお散歩して帰りました♪
CIMG5915_convert_20140609135224.jpg
大応援団の皆様、暑い中ありがとう☆
みんなで野球見ると、楽しいね~。
次回は暑くない時にお誘いします!

コメント

No title

まいどー!わんわんマルシェに野球観戦の二日間。
みんなと遊べてとっても楽しかったよ♪
えるパパのピッチングフォームの連写めっちゃかっこいいね〜。
でも...もうちょっと脇を閉めたほうがいいかな(笑)
こんど教えてあげるね♪
7月になったらみんなで焼肉パーティしようね!

No title

こんばんは~。

頼もしい大応援団に見守られて、えるちゃんパパさん大活躍でしたね♪
かっこいい~☆
ワンコちゃんたちもそれぞれ面白いキャラで、と~っても楽しく読ませていただきました~(^_^)/~
仲良く一緒に遊べるキャバリアお仲間がいて、羨ましいです!!。楽しいのがすっごく伝わってきます♪。
そして、他のパパさんもいろいろアドバイスされてたようですが、皆さん野球やってらしての・・・かな??  かっこいい~☆
えるちゃんのママも何かスポーツやってたの? 因みに私はバレーです。(笑)

旦那ちゃん☆

2日間みんなと遊んで、楽しかったね♪
旦那ちゃんの「エース温存ストーリー」、面白いわぁ☆
のっち君のツボだったみたいだし(笑)
みんなでスポーツするのもいいかもね♪
次は例のお肉から始まるBBQで☆

エル君のママさん☆

大応援団を従えての試合は、若干緊張してたみたいです(笑)
でもまぁ、みんなでワイワイしながら見てるのも楽しかったです♪

こちらは関西なんでね、話すことの8割ほどがデタラメ(笑)(笑)(笑)
アドバイスやら監督面やら、、、イロイロです♪
ぼんちゃんパパの旦那ちゃんはエースということになってて、、、
今回はエース温存パターンって事に(笑)

エル君のママはバレーってバレーボール?
私もちょこっとだけバレーボールやってました。。。
ちっこいので、完全に控えだったけど(笑)
イロイロスポーツやってきたけど、最近のスポーツは、、、えるの散歩!
それと、ごくごくたま~にマラソン。
今年もちょこっと走る予定。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR