風が強くって。。。

2014.05.22 22:29|える散歩
5月22日(木)
やる気満々に見えますが、、、
CIMG5446_convert_20140525071831.jpg
朝散歩は草を食べたがる><
えるママに怒られながら歩くから、眉間にしわが寄ってる?!

   『用事が終わりました。 帰りましょ♪』
CIMG5447_convert_20140525072134.jpg

帰りはスーパーの駐車場周りをぐるっと。
CIMG5449_convert_20140525072147.jpg

つつじも、もう終わりですね。
CIMG5452_convert_20140525072201.jpg

朝ごはん食べたら、のび~んと伸びて、、、
CIMG5453_convert_20140525072218.jpg

寝ます。
CIMG5454_convert_20140525072238.jpg

すぐに熟睡!
CIMG5455_convert_20140525072253.jpg

夕方散歩はスピード感あり☆
CIMG5457_convert_20140525072325.jpg

どんよ~り曇り空で、分厚い雲の隙間から夕日の足がちょろっと見える。
CIMG5458_convert_20140525072342.jpg

スッタカスッタカとテンポよく小走りして、、、
CIMG5459_convert_20140525072357.jpg

畑見学@@
CIMG5460_convert_20140525072414.jpg

そしてまたスッタカタァ~っと♪
CIMG5461_convert_20140525072439.jpg

走ってるし、風も吹いてるから尻尾の毛がなびいて、カッコイイね☆
CIMG5463_convert_20140525072456.jpg

それにしても、見学時間が長い!
CIMG5464_convert_20140525072510.jpg

風が強いせいか(?)、目を細めちゃってるし。。。
CIMG5465_convert_20140525072523.jpg

   『んっ?  ちゃんと見学してるんだよ。』
CIMG5466_convert_20140525072535.jpg
チャンと見学してるのね。

先日、お豆さんを貰った畑。
なんともう豆を倒してました@@
えるチャンも無くなったことに気づいていて、、、
    『ない。。。 ない。。。 ない。。。』
CIMG5469_convert_20140525072607.jpg
しばらく畑の周りをウロウロ、そして倒された豆の山を見て、、、がっかり><
実がなるまで時間かかるけど、収穫時期はほんと一時なんだね。

畑とサヨナラしてとぼとぼ歩いていたのに、農作業していたおばちゃんを見つけて、、、
小走り小走り。。。
CIMG5470_convert_20140525072620.jpg
【農作業している人=おやつをくれる=とってもいい人】っていうえる方式があるので、、、
尻尾ブンブン、笑顔を振りまき、そしてついて回るという技を身に着けてしまった。
このおばチャンともイロイロお話して、帰ってきました。

夜ご飯。
CIMG5471_convert_20140525072636.jpg

厚揚げと鶏ともやし、しめじのサッパリ揚げ煮。
CIMG5472_convert_20140525072654.jpg
お料理にたまり醤油を使っているんだけど、、、
毎回混ぜずに使っていたら、残り少なくなってきたこの頃、色が濃い濃い。。。
塩分は強くないんだけど、味が濃そうに見えるなぁ><
たまり醤油は混ぜて使わなきゃいけないのね。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR