できたっ♪

2014.05.21 22:40|える
5月21日(木)
昨日の午後からの雨、まだ降ってます。
これまでお散歩時のスヌードを嫌がっていたのですが、今回から使えました!
CIMG5419_convert_20140522123004.jpg

顔がグシャッてなってるけど、スヌード付けないより濡れないからいいよね♪
CIMG5421_convert_20140522123024.jpg

というのも、最近、苦手なミシンと闘ってました!
その成果がこれ☆
CIMG5422_convert_20140522123049.jpg
えるのスヌードと、えるママのヘアターバンと、えるのご飯用のマット。

えるは基本的にスヌードが嫌い。
視界に入らないように、今回は幅を小さめにしてみた。
それが効して、雨のお散歩でもつけていられた♪
大成功☆

えるのご飯用マット、タオルだとカミカミしちゃってすぐ使えなくなるんだけど、、、
なぜかえるがうちに来るときに買ったベッドについていた布団代わりの布。
これだとカミカミせずにずっと使ってました!
約5年も使ったことに@@
CIMG5423_convert_20140522123109.jpg
フリース生地だったので毛玉がいっぱい付いちゃって、汚れが落ちにくくなって。
ということで頑張って作ったよ。

新しいマットができた記念に、オヤツ☆
CIMG5424_convert_20140522123133.jpg

マットが変われど、ちゃんとマットの上で食べてます。
CIMG5425_convert_20140522123148.jpg

キルティング生地なので、依れたりしないのがいい感じ♪
CIMG5426_convert_20140522123206.jpg

まぁ、そんな事はえるチャンには関係ないかっ?!
CIMG5427_convert_20140522123222.jpg

星形の歯磨きガムをが~りが~り♪
[広告] VPS

ガムって、食べ終わった瞬間が分かんなくなるみたいなんですよね。
食べ終わったら、すぐにスヌード外したがる。。。
なんか気持ち悪いんでしょうね。

午後には雨が止んで、夕方散歩は気分良くスタート☆
CIMG5429_convert_20140522123234.jpg

最近田んぼ周りに大量発生している虫、えるを盾にしたら見えるかしら?
CIMG5430_convert_20140522123249.jpg

今日はロングコースをご選択♪
池から田んぼへ下りて、、、
CIMG5431_convert_20140522123300.jpg

エルが切れちゃったんだけど、、、
牧場みたいな風景が撮れたっ!
CIMG5432_convert_20140522123326.jpg

畑見学@@
風で揺れるネギ坊主に興味津々@@
CIMG5433_convert_20140522123339.jpg

スッタカスッタカ、、、
CIMG5435_convert_20140522123350.jpg

風を浴びながら、
CIMG5437_convert_20140522123403.jpg

いいペースで歩いて公園で遊びました♪
CIMG5438_convert_20140522123414.jpg

風を存分に浴びたお散歩です♪
CIMG5439_convert_20140522123428.jpg

夜、えるパパの帰りを寝て待つ!
CIMG5440_convert_20140522123508.jpg

夢の中で、パパのお仕事の応援してますからね♪
CIMG5441_convert_20140522123523.jpg

夜ご飯。
CIMG5442_convert_20140522123538.jpg

タコと大根としめじとがんもの炊いたのに、
CIMG5443_convert_20140522123552.jpg

鶏手羽の生姜醤油付け揚げに、
CIMG5444_convert_20140522123614.jpg

糸こんにゃくの煮物とスナップエンドウ。
CIMG5445_convert_20140522123628.jpg
糸こんにゃく、仕上げに七味を入れ過ぎて、、、
えるパパ、これくらいの辛さはイライラしないらしい(笑)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR