かっさマッサージ☆

2014.05.10 22:08|える
5月10日(土)
みんな揃って朝散歩に出かけたのですが、、、
カメラ忘れてしまって。
お写真なしでございます。

お散歩の後、そのままシャンプータイム☆
朝から疲れちゃって。。。
今日はおうちでのんび~り過ごしましょうね♪
CIMG5021_convert_20140512205844.jpg

これ、何をしているかというと、、、
CIMG5022_convert_20140512210405.jpg

かっさマッサージ☆
CIMG5023_convert_20140512210415.jpg

えるチャン、気持ち良さそう♪
CIMG5024_convert_20140512210427.jpg
100均で売っているものなんですが、これ、肩や首こりにとってもよく効きます!
目の疲れも取れる気がします!
えるも小顔になれるかな?!

夕方散歩。
なんだかノリノリです☆
CIMG5025_convert_20140512210442.jpg

   『なに? どうしたの?』
CIMG5027_convert_20140512210453.jpg
のんびり歩いてるから、カメラを覗きこむ暇がある!

キレイな青空にピュ~ンと飛行機雲♪
CIMG5028_convert_20140512210502.jpg

夕日を浴びながら、えっちらおっちら散歩。
CIMG5029_convert_20140512210512.jpg

畑が気になるけど、グレーチングは嫌い!
ということで、こんな恰好@@
CIMG5030_convert_20140512210541.jpg
ちなみに、後ろ左足は浮かしたまま見学してました!

玉ねぎの向こう側のお野菜にも気付いたみたい(笑)
CIMG5031_convert_20140512210555.jpg

端っこ歩きして~、、、
CIMG5033_convert_20140512210607.jpg

それにしてもキレイな夕日♪
明日もいいお天気になりそうです。
CIMG5035_convert_20140512210620.jpg

日中はホームセンターにお出かけしてきました。
えるのベッドをずっと探していたんだけど、いいのが見つかりました!
ペット用ベッドって高い割りに綿が少なかったり。。。
ということで、普通の長座布団を買ってみた。
CIMG5038_convert_20140512210643.jpg

まぁ、とっても気に入ってくれたようで、、、
CIMG5039_convert_20140512210654.jpg

この座布団をセッティングしてからずっと、ケージの中で過ごしておられます☆
CIMG5040_convert_20140512210706.jpg
こんなに気に入ってくれるとは、ビックリです(*_*)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR