アイスはスーパーカップです♪

2014.04.26 22:10|える
4月26日(土)
えるパパは休日出勤へ。
いつも通り7時前にお散歩に出たのですが、、、写真撮る間もなく帰ってきちゃいました。。。

そんで帰ってからお家で遊ぶ。
CIMG4507_convert_20140429075536.jpg

ウサギさんを手でガッシとつかんで、、、
CIMG4508_convert_20140429075548.jpg

ハムハム、、、
CIMG4509_convert_20140429075600.jpg

ムッシャ、ムッシャ。。。
CIMG4510_convert_20140429075614.jpg

今日はとっても日差しがきつくって、部屋の中も暑く感じます。
今シーズン初、テラスのカーテンを閉めました。
CIMG4512_convert_20140429075627.jpg

ぬいぐるみで遊んでいたえるチャンが見に来た!
CIMG4513_convert_20140429075642.jpg

   『ちょっとぉ~、、、眠いんですけど~。。。』
CIMG4514_convert_20140429075655.jpg
ほいほい、寝かしてあげるね~。
グズッコちゃんです。

夕方散歩。
用水路にカモさんがいて。。。
CIMG4515_convert_20140429075709.jpg

ご夫婦かしら?!
歩いてるような、泳いでるような。。。
CIMG4516_convert_20140429075739.jpg

ジ~ッと見つめて、、、
CIMG4517_convert_20140429075757.jpg

   『鳥さんですね♪』
CIMG4518_convert_20140429075810.jpg

暖かくなってきて、歩くスピードがのんび~りとしてきました。
CIMG4523_convert_20140429075822.jpg

のんびり歩くと、いろんなものが見えるね♪
CIMG4524_convert_20140429075833.jpg

急に立ち止まって、、、
CIMG4525_convert_20140429075844.jpg

田んぼを眺めながら、風の匂いをかぐ。
CIMG4526_convert_20140429075858.jpg

お散歩中のワンコちゃんをお見送りしたり。
CIMG4529_convert_20140429075914.jpg
お散歩らしい感じね♪

これまで蓮華に全く興味を持たなかったえるですが、、、
CIMG4530_convert_20140429075931.jpg
ちぎり取るようになりました。。。

ということで、お気に入りの物とは記念撮影できるんです♪
CIMG4531_convert_20140429075943.jpg

   『モデルは疲れるっ。。。』
CIMG4532_convert_20140429075955.jpg

蓮華の花ってカワイイ☆
CIMG4534_convert_20140429080014.jpg

一部の田んぼにだけ花が咲いていて、、、
CIMG4535_convert_20140429080028.jpg
これって種を植えてるのかしら?!

夜ご飯。
CIMG4536_convert_20140429080043.jpg

今日は暑かったので冷しゃぶ。
CIMG4537_convert_20140429080056.jpg
サラダ菜、新玉ねぎのスライス、ねぎ、切り干し大根入り。

サツマイモと新玉ねぎの葉を炊いたの。
CIMG4538_convert_20140429080107.jpg

本日のデザートはアイスのスーパーカップ♪
CIMG4540_convert_20140429080118.jpg
我が家のアイスはスーパーカップが多い!
理由はいっぱい入ってるから♪

お伴が居ます。。。
CIMG4541_convert_20140429080131.jpg

真剣な表情で、、、
CIMG4542_convert_20140429080145.jpg

食べ進み具合を観察して、、、
CIMG4543_convert_20140429080159.jpg

   『ねぇ、美味しい?』
CIMG4544_convert_20140429080212.jpg

   『まだかなぁ~。。。』
CIMG4545_convert_20140429080225.jpg

だんだん顔がゆるんできた。。。
CIMG4546_convert_20140429080239.jpg

デヘヘ~ッと緩みっぱなしの可愛いお顔を見ながら、アイスTIME☆
CIMG4547_convert_20140429080255.jpg

美味しいし、楽しいです♪
CIMG4548_convert_20140429080311.jpg

ほいっ、やっと来た!!!
CIMG4549_convert_20140429080324.jpg

スーパーカップの宣伝になるね@@
CIMG4550_convert_20140429080341.jpg

座っていられないほど、、、美味しいようです。
CIMG4552_convert_20140429080400.jpg

この日は夜も暑くって。。。
えるチャン、とうとうフローリングで寝始めました!
CIMG4553_convert_20140429080413.jpg

そして、夏の風物詩、、、
カーテンの向こう側に潜んで窓にペッタリ体を付けて寝てます。
CIMG4555_convert_20140429080424.jpg

足がちろっと見えた@@
CIMG4556_convert_20140429080436.jpg
そろそろクールマットを出しましょうかね。
ちと早い気がしますな。。。
今年の夏も暑くなるんだろうなぁ><

コメント

はじめまして。☆

えるちゃんのママさん  こんにちは。

はじめて、おじゃまさせていただきます。
ブログに興味を持った、一年位前からコールネーム(eru)も同じ、えるちゃんのブログ楽しみに読まさせていただいてました。
読み逃げしててすみません。

えるちゃんの近くには、お友達いっぱいでいいですね。(^^)/
皆さんのブログ、はしごして拝見させていただいてます(笑)

えるちゃんのきゃべつやきゅうりを食べてるところも見せてもらってますが、豪快でかっこい~い!ですね。
こちらの記事の一人遊びやアイスを待ってるえるちゃんも、と~ってもかわいいです~♪。
 
 えるちゃんのブログにコメントさせてもらうのが、嬉しくって、まだまだいっぱい書きたいんですが、また、お邪魔させていただいてもいいですか~♪。

 これからも、げんきなかわいい えるちゃん ☆
      楽しみにしてま~す。(^_^)/~  
                
                   宮城のエル より~♡(笑)


エル君のママさん☆

コメントありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げばかりで。。。

うちの『える』は、ティッシュの「エリエール」から思い付き(笑)、
『みんなが元気になるようなエールを送ってくれる、そして大きくたくましく()育ってほしい』
という気持ちを込めて命名しました。
そして命名通り(Lサイズ?!)に、、、デカくなりました!
【e/r/u】って響き、いいですよね~♪
キャバリアでこの名前の子、私が知ってる限りで4ワンズ。
キャバリアの数からいえば、多いのかもしれませんね。

キャバリアのお友達とはブログを通じて仲良くなって、
一緒に遊びに行くようになりました。
この休日もお友達と遊んだので、ブログUP(そのうち)しますね。
また遊びに来てくださいね~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR