みんな しあわせっ♪

2014.04.20 22:51|える散歩
4月20日(日)
ハナミズキの花が日に日にぷっくりしてきました♪
CIMG4350_convert_20140425193110.jpg

えるチャン、渋~いお顔でお散歩でございます。
CIMG4351_convert_20140425193352.jpg

昨日の疲れがあるのか?、真顔@@
CIMG4354_convert_20140425193442.jpg

お豆さんの真横を歩いてますが、、、
CIMG4355_convert_20140425193511.jpg

気づいてない!
CIMG4356_convert_20140425193619.jpg
食べるの好きなのにね~。。。

   『今食べれないもん。。。』
CIMG4357_convert_20140425193645.jpg
そうだね~。

蓮華畑@@
CIMG4361_convert_20140425193729.jpg

キレ~イ☆☆☆
CIMG4362_convert_20140425193822.jpg

ということで、記念撮影♪
CIMG4365_convert_20140425193842.jpg
おい! 昨日の笑顔はどうした???
まぁ、ホント真顔。。。

前足が重なるほど端っこギリッギリを歩いてお散歩♪
CIMG4368_convert_20140425193857.jpg
いつか踏み外すと思うんだけどなぁ。

今日はえるパパ、お誕生日☆何歳になったんだ?
自分の歳もわかんないんだからね~。。。
まぁ、おめでとさん☆☆☆

消費税増税前に買ったスーツを取りに行って、帰りに夜ご飯食べて帰ってきました。
カメラ持って行ってなかったので写真はないの~。。。
串カツ 縁日に行ってきました♪
かな~り久しぶりっ♪
ここはハズレがないんだなぁ~。
ホント美味しかったぁ☆

えるチャン、久しぶりのロングお留守番となりまして、、、
   『チョット~、、、どこ行ってたんよ~。。。』
CIMG4370_convert_20140425193918.jpg

   『パパっ、パパっ、パパっ☆』
CIMG4371_convert_20140425194103.jpg

猛烈チュッチュ嵐でございます。。。
CIMG4372_convert_20140425194142.jpg

えるパパの肩に手を回し、、、おでこも
CIMG4373_convert_20140425194158.jpg

首も、、、
CIMG4374_convert_20140425194215.jpg

口もベロンベロン攻撃~☆
CIMG4375_convert_20140425194229.jpg

無理矢理おろしても、また飛び乗って、、、
CIMG4376_convert_20140425194317.jpg

またもやチュッチュ攻撃☆
CIMG4377_convert_20140425194330.jpg

ドッカと座り込んで、、、チュッチュ。。。
CIMG4378_convert_20140425194342.jpg

えるパパがたまらず、、、なでなでするとね~、、、
CIMG4379_convert_20140425194406.jpg

ピタッ。。。動きが止まった!!!
CIMG4380_convert_20140425194443.jpg
単純な奴だなぁ~♪

   『ナデナデしてもらってるの~♪』
CIMG4382_convert_20140425194508.jpg
良かったね~。
これで落ち着くかと思ったんだけどね、、、

   『ていうか、、、ママもどこ行ってたん???』   
CIMG4384_convert_20140425194521.jpg
この後、えるママがチュッチュ攻撃受けました><

串カツの後、デザートがなかったので、、、
  《フルーチェ~贅沢いちご~》作りました♪
CIMG4395_convert_20140425194819.jpg

カップにイチゴをいっぱい詰めて、フルーチェと一緒にいただきっ♪
CIMG4385_convert_20140425194534.jpg

えるチャン、イチゴが欲しくって欲しくって、、、またまたバッタバタ!
CIMG4386_convert_20140425194553.jpg
贅沢シリーズだから、イチゴがいっぱいかなぁって思ったんですが、、、
フルーチェ自体、人生初かも?!
なので比較対象がなくって贅沢かどうかわかんない!
でもフレッシュフルーツと合わせると大人スイーツです!

えるチャンもえるパパお誕生日のご相伴にあずかりました♪
キュウリ一本☆☆☆
CIMG4388_convert_20140425194613.jpg

   『ふむふむ、、、キュウリですな。。。』
CIMG4389_convert_20140425194638.jpg

   『ウマッ!』
CIMG4390_convert_20140425194659.jpg

   『ウマッウマッウマッ☆』
CIMG4391_convert_20140425194738.jpg

美味しくって、目が真ん丸@@
CIMG4392_convert_20140425194752.jpg

そして、手が出る~♪
CIMG4394_convert_20140425194804.jpg
お祝い事はみんなが幸せですっ♪

コメント

No title

えるパパ、お誕生日オメデトウ!
いくつになったのかな?(笑)

メイママもフルーチェは食べたことなーい。
美味しいのかな?
イチゴをのせるとゴージャスに見えてとっても美味しそうな。

で、誕生日ケーキは買わないのー?(笑)



No title

えるパパ、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なぜ人って、ある年齢を境に自分の年齢が分からなくなるのかしらねっ(笑)
でも、それでいいんだと思う( 艸`*)ププッ

フルーチェに贅沢シリーズなんてあるのねぇ。
のっちが最後にフルーチェを食べたのは小学生低学年だった気がする・・・。
久しぶりに見て食べたくなったなっ♪

「みんな しあわせっ♪」って魔法の言葉だよねっ☆
これからも、えるくん・えるママとHappyな日々を送ってくださ~い(*ゝω・*)ノ

メイママ☆

お祝いコメントありがと☆
いくつになったんでしょうね。。。
分からなくなって、西暦から引き算してるし。。。

フルーチェ、CMで見るけど食べたことないよね~。
今回はたまたま生協で目について買ってみたの。
濃厚イチゴジャムに牛乳混ぜた?みたいな???

ケーキは翌日に食べたよ~♪
その辺は抜かりなく(笑)

のっちさん☆

お祝いコメントありがと☆
年齢は、学校卒業すると分かんなくなった気がする!
でも長寿のおじいさんとか、しっかり覚えてるでしょ@@
分かんなくなっても、いつか記憶(?)が復活したりするのかもっ(笑)

フルーチェ、CM通り『牛乳と混ぜるだけ~♪』
そしてその場ですぐ食べれるという、優れもの☆
たまたま生協で見つけて買ってみたけど、、、って感じ(笑)

誕生日や記念日なんかのお祝い事ってしあわせよね~☆
ケーキとかのスイーツもあるし(笑)(笑)(笑)

No title

遅くなりましたが
えるパパさん お誕生日おめでとうございます。
私も自分の年が分からなくなります(笑)
いつも1歳多いか少ないかで言ってしまいます。

お祝い事っていいですよね。
美味しいもの食べて幸せ~~ってなるもんね。

パパさんママさん えるくん
いつまでも明るく楽しい仲良し家族でいてくださいね。
これからもブログ更新楽しみにしています^^

おかんさん☆

おかんさん、お祝いコメントありがとうございます☆
年齢って分かんなくなりますよね~。
記念日も何回目?みたいな(笑)
毎年カレンダーにメモっておこうかしらっ?!

ブログ更新、どんどん遅れていくの。。。
その割には毎日写真撮ってる?!
面倒臭がりの、超3日坊主な私にしてはブログ更新は継続できているような。。。
まぁ、ぼちぼちUPするので、また遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR