えるチャンとおデート☆☆☆

2014.04.19 22:34|おでかけ
4月19日(土)
えるパパ、会社の野球大会で舞洲へ行くというのでくっ付いて行きました♪
出発してしばらくは助手席でドライブを楽しんでいたのですが、、、
CIMG4271_convert_20140424160308.jpg

しばらくすると、えるママの膝の上に乗っかり、、、
CIMG4273_convert_20140424160504.jpg

寝る体勢を整えて~、、、
CIMG4274_convert_20140424160514.jpg

寝ます!
CIMG4279_convert_20140424160525.jpg
一人で後ろに座っていたら、ゆっくりできるんだけどなぁ~。。。
えるは眠くなっても独りで寝れない。。。 もう5歳になるんだけどなぁ。。。

試合会場の舞洲スポーツアイランドに到着。
ここには立派なスタジアムもありますが、、、今回は普通のグラウンド。
CIMG4280_convert_20140424160536.jpg

   『行ってらっしゃい。。。』
CIMG4281_convert_20140424160550.jpg

   『でも、さみしいっす。。。』
CIMG4282_convert_20140424160601.jpg
チョットだけキュンキュン言ってました。

試合開始の1時間前に集合、試合は2時間弱。
3時間ほど時間がありますからね、えるチャンとお散歩おデートしましょ♪

えるパパと離れた寂しさなんてどこへやら~♪
ルンルンで海に近づいて、、、
CIMG4283_convert_20140424160618.jpg

でも岩場は怖いのよね。
CIMG4284_convert_20140424160630.jpg
石橋叩いて叩いて叩いて、、、渡らないタイプですからね。。。

   『うわぁ~、海だぁ~♪』
CIMG4285_convert_20140424160643.jpg
すっごくご機嫌さん♪

でも足元見たら、怖くなる。。。
CIMG4286_convert_20140424160655.jpg

そして、海が見たくって、、、
動かずに振り返って見る@@
CIMG4287_convert_20140424160705.jpg

   『ひゃっは~、楽しいっ☆』
CIMG4288_convert_20140424160717.jpg

岩場にはガチガチの枯草(?)がいっぱい。。。
CIMG4289_convert_20140424160727.jpg

あっちこっちキョロッキョロして、、、
CIMG4290_convert_20140424160738.jpg

   『やっぱり海のそばに行きたいっ!』
CIMG4291_convert_20140424160748.jpg
枯草が目に刺さりそうだよ。。。

   『もうちょっと近づきたいのになぁ。。。』
CIMG4292_convert_20140424160759.jpg

   『どうしたらいい???』
CIMG4293_convert_20140424160813.jpg
まぁ、先に進みましょ♪
 
   『ルンルン~♪ ルンルン~♪ ルンルン~♪』
CIMG4294_convert_20140424160824.jpg

石のベンチ(?)で記念撮影♪
CIMG4295_convert_20140424160838.jpg

写真撮ってるってのに、、、
風を浴びて楽しんでます。
CIMG4296_convert_20140424160848.jpg

どんな顔してるんだ?って回り込んだら、、、
CIMG4297_convert_20140424160859.jpg
すんごいねぇ@@
 
   『んっ? なんか言った???』
CIMG4298_convert_20140424160910.jpg
いいえいいえ、たいそう可愛いです☆

海をバックに撮りたかったので、方向転換♪
CIMG4299_convert_20140424160921.jpg
イチゴみたいな草をもぎ取ってる@@

いい顔してくださいね~♪
CIMG4301_convert_20140424160933.jpg

いいねぇ~!!!
CIMG4303_convert_20140424160944.jpg

この石の上がとっても気に行ったようで、、、
CIMG4304_convert_20140424160957.jpg

引っ張っても、降りない。。。
CIMG4305_convert_20140424161008.jpg

気持ちいいもんね~。
[広告] VPS


東屋があったのでちょっと休憩しましょ♪
CIMG4307_convert_20140424161023.jpg

鼻に白い泡(?)付いてるよ><
CIMG4308_convert_20140424161035.jpg

それにしてもいいお天気で、神戸方面までよく見えます♪
CIMG4310_convert_20140424161837.jpg

鼻についた泡を拭き取って、お水休憩して、、、
CIMG4312_convert_20140424161850.jpg

えるチャンとラブラブ写真撮りましょっ☆
   「える~、カメラ見て~。。。」
CIMG4313_convert_20140424161902.jpg

おっ、いい感じ☆
CIMG4314_convert_20140424161912.jpg

あれっ、飽きたかな???
CIMG4315_convert_20140424161923.jpg

と思ったら、いきなりチュッチュタイム☆
CIMG4316_convert_20140424161934.jpg
ホントおデートでございます☆☆☆☆☆

ここまで30分ほど歩いてますからね、ゆっくり休憩しましょ♪
CIMG4317_convert_20140424161946.jpg

日差しはぽかぽか、海風が気持ちいいね♪
CIMG4318_convert_20140424161957.jpg

とっても気持ちよくって、、、
CIMG4319_convert_20140424162009.jpg

やっぱり!!! 眠くなるよね~♪
CIMG4320_convert_20140424162021.jpg

グラウンドの横にはサーキットがあって、普通に街中を走ってる車がキュルッキュルッ音を立てて走り回ってました@@
CIMG4321_convert_20140424162032.jpg
その横にはゴーカートみたいなのもあったよ。

ここ、すんごい広くって、、、地図に乗ってない道がいっぱい。。。
そして進んだら行き止まりになってたり。。。
CIMG4323_convert_20140424162043.jpg

草ぼうぼうの中を進むと、、、
CIMG4324_convert_20140424162101.jpg

これまたビックリの壮大スケールな広場が@@
CIMG4325_convert_20140424162112.jpg
写真の一番奥にヒト2人とワンコ2匹いてます!

   『ここどこ???』
CIMG4326_convert_20140424162126.jpg
えるチャン、疲れてきたかなぁって思ってたけど、こんだけ広かったらノーリードで走ってもらっちゃおうっと☆

どひゅーん=33
CIMG4327_convert_20140424162139.jpg

キョロッキョロ@@
CIMG4328_convert_20140424162153.jpg

そして、、、どひゅーん=33
CIMG4329_convert_20140424162203.jpg

   「お~い、どこまで行くのよ~。。。」
CIMG4330_convert_20140424162215.jpg

って思ったら、戻ってきた!
めっちゃ楽しそう♪
CIMG4331_convert_20140424162227.jpg

ドッグランではまったく走らないけど、こういう所なら楽しめるのね~♪
[広告] VPS

ちなみに、ここには有料のドッグランがあります。
この日は犬の訓練所のワンコ達が来てました。

広場の周りにつつじが@@
CIMG4333_convert_20140424162240.jpg
桜もまだ咲いてるのにね~。
早いね~。

道なき道を歩いてると、、、小高い丘(?)があって、
(えるチャン、イチゴみたいな草をもぎ取って遊んでます。。。)
CIMG4334_convert_20140424162255.jpg

高いところがあったら、登りましょ!
CIMG4335_convert_20140424162308.jpg

そんなに高くはないのですが、、、意外と急です@@
CIMG4336_convert_20140424162320.jpg

一番上からはキレイな景色が見えました♪
CIMG4337_convert_20140424162334.jpg

ぐるっと回って、、、ってえるパパを見送ってから1時間半経ってた。
グラウンドに戻ったら、、、
CIMG4338_convert_20140424162346.jpg
ベンチをぬっくぬっくに温めていたえるパパが居た!
この後、少しだけピッチャーしたそうです。

まだ時間があるので、えるチャンとのおデートを続けましょ♪
CIMG4339_convert_20140424162358.jpg

ここのBBQ広場、屋根付き、車寄せOK!!!
もちろんキャンプもOK♪
CIMG4340_convert_20140424162410.jpg
めっちゃいいや~んって思ったんだけど、、、
ワンコダメなんだって。。。
あかんや~ん。。。

その後もウロウロお散歩♪
CIMG4342_convert_20140424162422.jpg
写真撮影や休憩もしたけど、、、3時間ウロウロ。。。
それなのに、この場所の1/4しか周れてなかった@@
また来たいな。

試合に負けたえるパパが帰ってきた!
ここでも熱烈歓迎☆
CIMG4343_convert_20140424162437.jpg

お家に帰ったらお昼寝~♪
CIMG4346_convert_20140424162451.jpg

野球をしに行ったえるパパよりも、えるとえるママの方が運動しました!
CIMG4347_convert_20140424162503.jpg

夜ご飯は玉ねぎたっぷりのハヤシライスとサラダ。
CIMG4348_convert_20140424162514.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR