広島旅行☆2日目~夜ご飯♪

2014.03.22 23:37|おでかけ
帰りのフェリーの中から。
CIMG3522_convert_20140402232646.jpg

人はいっぱいだったけど、待たずに乗れました。
CIMG3523_convert_20140402232846.jpg

宮島、キレイな場所だったね♪
CIMG3525_convert_20140402233513.jpg
弥山に行けなかったのが残念。
次回リベンジですね!

フェリーを下りて、朝買えなかったアナゴ飯屋さんを覗いてみました。
あなごめし うえのさんです♪
CIMG3526_convert_20140402233523.jpg
夕方でも30分待ち。
お昼に食べたアナゴ飯がすっごく美味しかったんです♪
冷めていても十分美味しい!
せっかくなので、お店の前で待って買いました!

廿日市インターから山陽自動車道に乗って、河内で下りて獅子伏温泉へ向かいました。
ちなみに途中の宮島SAに寄って、はっさく大福を見に行ったんですが、、、
残念ながら売り切れ。
諦めてお風呂へ向かいます。

2日目のお風呂は、ウイングパークホテル
CIMG3527_convert_20140402233536.jpg
露天風呂も広いし、椅子型岩盤浴もあって、とっても温まりました♪

お風呂からは一般道で今夜のお宿の道の駅『みはら神明の里』へ。

えるチャンのお散歩やおやすみ準備を整え、、、
夜ご飯☆

宮島の「焼がきはやし」のカキ飯と、
CIMG3528_convert_20140402233548.jpg

宮島口の「あなごのうえの」のあなご飯。
CIMG3529_convert_20140402233601.jpg
カキ飯は初めてだったけど、あっさりしていてすごく美味しかった☆
あなご飯は、香ばしくって最高です☆

道の駅のロビーみたいなところで頂いたのですが、、、
ソファがあって、地元PRビデオが流れていて、冷暖房完備!
そりゃぁ、こんな張り紙が必要よね!
   『道の駅は宿泊施設ではありません!』
CIMG3530_convert_20140402233618.jpg
広島方面の瀬戸内海沿いには道の駅が少ない。
道の駅の方が高速道路のSAよりもゆったりできる気がします♪
2日目も21時半頃には就寝☆
明日はいよいよ最終日だぁ。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR