わんわんマルシェ~お友達いっぱい♪

2014.03.09 20:00|おでかけ
8月9日(日)
お出かけ準備していたのでソワソワ感が伝わって。。。
   『今日の散歩は短めでいいんだよね☆』
CIMG2694_convert_20140313125446.jpg

   『お出かけですからね~♪』
CIMG2695_convert_20140313125552.jpg

   『早く帰んなきゃっ♪』
CIMG2696_convert_20140313125605.jpg

こういうのって、どうして分かっちゃうんだろ?
CIMG2697_convert_20140313125621.jpg

車に乗って、、、
CIMG2698_convert_20140313125641.jpg

門真を過ぎたあたり(?)で、なんだ、ありゃぁ???
CIMG2703_convert_20140313125658.jpg
パラグライダー?
大阪でも出来るのね。

えるにも見てほしかったのですが、、、寝てました。。。
CIMG2704_convert_20140313125717.jpg

お出かけ先はわんわんマルシェ
会場は箕面のキューズモールです。

会場近くのSOUTH駐車場に車を停めたら、、、駐車場もワンコだらけ@@
これだけでもびっくりなのに、会場に着いたらキャバちゃんだらけでこれまたびっくり@@
一生分のキャバリアを見た気がします!

いつものメンバーが集まったよ☆

めっちゃいい笑顔のサスポン☆
CIMG2731_convert_20140313130152.jpg

   『あの、、、ちょっと失礼っ。。。』
CIMG2737_convert_20140313130210.jpg

自らカートから出てきて、えるパパにご挨拶のメイちゃん☆
CIMG2739_convert_20140313130243.jpg

   『えるパパ~、会いたかったよ~ん☆』
CIMG2752_convert_20140313130916.jpg
遠距離恋愛のカップルみたい。

そしてえるの弟、、、
CIMG2748_convert_20140313130459.jpg

ぼんちゃん☆
CIMG2749_convert_20140313130726.jpg

   『ぼんちゃん、久しぶり~☆』
CIMG2750_convert_20140313130846.jpg

えるがぼんちゃんに何やら話しかけているのですが、、、
CIMG2751_convert_20140313130859.jpg
ぼんちゃん、大あくびっ。。。

会場にはホントたっくさんのキャバちゃんで、わらわらわら。。。
大阪にこんなにもキャバリアっているのねっ。。。
なんか気迫負け(?)しちゃいました。

はじめましてのワンコちゃん達。
写真が撮れなかったワンコちゃんもたっくさんいて。
お名前間違ってたらごめんなさいね。

こちらかんなとチャコとのかんなちゃん☆
CIMG2705_convert_20140313125743.jpg

もふっもふで、かわい~い☆
CIMG2706_convert_20140313125758.jpg

そしてチャコちゃん☆
CIMG2708_convert_20140313125817.jpg

   『ママ~、そばに居てよ~。。。』
CIMG2709_convert_20140313125835.jpg
うん、甘えたちゃんですな!

そしてこちらの美人ちゃん、
CIMG2710_convert_20140313125857.jpg

ANJU'S STYLEのアンジュちゃん☆
CIMG2711_convert_20140313125913.jpg

なんとなんと、えるとご親戚だそうな@@
CIMG2716_convert_20140313125936.jpg
えるもイケメンって言われることもあって☆
この家系は美形なのかな(笑)

☆柄のかわい~いお揃いおつなぎを着た3キャバちゃんともご挨拶。
チョラちゃんとノエルちゃん☆
CIMG2717_convert_20140313130016.jpg

チョラちゃんはチャコちゃんとご親戚☆
CIMG2723_convert_20140313130057.jpg
ワンコの世界も狭いものなんだね。

ランちゃん☆
CIMG2742_convert_20140313130404.jpg

クッキーちゃんとチョコちゃん☆
CIMG2730_convert_20140313130116.jpg

アンディちゃんとノイちゃん☆
CIMG2755_convert_20140313131008.jpg

スマホをお菓子入れだと勘違いしちゃってる(笑)
CIMG2757_convert_20140313131039.jpg

めっちゃかわいいお座りスタイルのアルクン☆
CIMG2758_convert_20140313131059.jpg

だってオヤツ貰うんだもんね☆
CIMG2759_convert_20140313131202.jpg

ぬぬっ、、、オヤツのある所にメイちゃんアリ?!
CIMG2760_convert_20140313131221.jpg

こちらはぼんちゃんのお散歩友達だそうな。
CIMG2761_convert_20140313131238.jpg
える、ちょっとビビり気味。。。

みんな揃ったら、おやつタイムだよね。
オヤツ大好きキャバって、伸びるよね~。。。
CIMG2762_convert_20140313131406.jpg

そんな中、サスポンはずっと笑顔♪
CIMG2763_convert_20140313131422.jpg

どこ見て、笑ってるんだ?!

パパとママは後ろに居るよ~。

この日、初カートお出かけのえる。
お家で予行演習(?)してたから、カートにも慣れてくれていましたが、、、
CIMG2765_convert_20140313131449.jpg

カートから離れて写真を撮ってると、吠える。。。
CIMG2766_convert_20140313131503.jpg

疲れてきてチョットご機嫌斜めだったのかもしれないけど、
抱っこしてみても、、、
CIMG2767_convert_20140313131533.jpg

吠える。。。
CIMG2769_convert_20140313131548.jpg
ダメだこりゃ。。。

こちらのワンちゃん、マルシェでサンバイザーを買ったそうな。
めちゃ似合ってる~☆
CIMG2770_convert_20140313131602.jpg

ということで、やっとマルシェ見学に♪
CIMG2772_convert_20140313131615.jpg

ずっと気になってたお店があった!
『BLENHEIM~わんこのイラスト』さんです♪
CIMG2776_convert_20140313131629.jpg

スタンプやカードなどなど。
CIMG2777_convert_20140313131710.jpg
この日はキャバちゃんがホント多かったので、キャバグッズ売り切れ続出だそうな。
でもちゃっかりGETしました☆

   『お買い物ですか?』
CIMG2778_convert_20140313131945.jpg

   『それって、美味しいの?』
CIMG2779_convert_20140313132025.jpg
ウマウマはございませんのよ。

でもヒト用ウマウマをGET!
CIMG2780_convert_20140313132042.jpg

大人気の『お菓子フィールド』さんのケーキ。
CIMG2781_convert_20140313132104.jpg
こちらも売り切れ続出♪
お腹が空いて、、、お昼ご飯前にパクッと食べちゃった♪

お買い物中、えるは大人しくって、、、
CIMG2782_convert_20140313132121.jpg

   『ふ~ん、、、』
CIMG2783_convert_20140313132137.jpg

   『お買い物楽しいねっ☆』
CIMG2784_convert_20140313132207.jpg

サスポンはスリングでいい子ちゃん☆
CIMG2785_convert_20140313132235.jpg

メイちゃんはお洋服を新調☆
CIMG2787_convert_20140313132251.jpg
さわやかブルーのチェックがかわいいね♪

マルシェをぐるっと見学して帰ってきたら、、、
金太郎ちゃんとノエルちゃん、だけじゃなくって、、、
CIMG2790_convert_20140313132304.jpg

チョラちゃんも☆
CIMG2792_convert_20140313132343.jpg
いつもこの順番なんだそうな。
おもしろいね~☆

会場の端に桜が咲いていたので、記念撮影を♪
やる気満々のサスポン、ぼんちゃん。
かな~りお疲れのえるとメイちゃん。


だんだん気乗りしなくなってきた?!


でも、恒例の持ち上げスタイルを~♪


メイちゃん、お花が顔に刺さってる!!!


ひと暴れしたメイちゃんはフェードアウト。。。


男性陣、めっちゃ頑張ってます!
CIMG2800_convert_20140313132621.jpg

えるとぼんちゃん、なぜか手をピーンと伸ばして、オマタぱっかんっ(笑)
CIMG2801_convert_20140313133909.jpg

お腹が空いたので、この後、買い出しをしてお昼ご飯に♪

コメント

No title

こんにちはー♪
この日はお会いできてとっても嬉しかったです♪

いつも思う。ブログやってて良かったー。
そして初対面の気がしないのも不思議ー(笑)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

kan*chacoママ☆

ブログしてると、いろんなことが伝わって、
はじめましてのご挨拶が必要ないですよね(笑)
近況報告もいらないし。
これからもkan*chacoちゃんのブログにお邪魔しま~す♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR