2017.06.03 22:57|える
6月3日(土)
イイお天気の週末♪
ジメジメしてないし、気温も低めだから絶好のお散歩日和だってのに、、、
IMG_5846_R20170603.jpg

お散歩週末仕様。。。
IMG_5847_R20170603.jpg
用事だけ済ませて帰るんだって><

朝食後のゴロンゴロンタイム☆
IMG_5848_R20170603.jpg

そんな狭いとこに入りこまなくても・・・。
IMG_5849_R20170603.jpg

でも快適みたいです(笑)
[広告] VPS


近所のおじさんに、花ショウブとジャガイモ頂いちゃった♪
IMG_5851_R20170603.jpg

お花はたくさんあったので、洗面所にも♪
IMG_5854_R20170603.jpg
あぁ~、花を飾るって事、、、最近してなかったなぁ~。。。
お花があるだけで、部屋の中が明るくなる!
お掃除と片付けもしようって気にもなる!!!
女子心を忘れてたんだなぁって痛感です。。。

日中はえるパパ両親が遊びに来て、、、
頂いたジャガイモでポテトチップス作って食べて、、、
お洗濯&お掃除&のんびりの平和な一日を過ごしました♪

夕方散歩。
いつものコースなのでのんびりフ~ラフラ歩いていたら、、、
えるちゃん、なんとネコちゃんとチューしてた?!

そしてこの猫ちゃん、、、怒ったり怖がったりせず、、、
IMG_5856_R20170603.jpg

ゴロ~ンゴロ~ンの、、、
IMG_5857_R20170603.jpg

パッカン@@
IMG_5858_R20170603.jpg

そしてまた、ゴロ~ン@@
IMG_5859_R20170603.jpg

あのぉ~、、、
IMG_5860_R20170603.jpg

超可愛いんですけど!!!
IMG_5861_R20170603.jpg

そしてやっと、お互いビックリ?!
IMG_5862_R20170603.jpg

『友達やで!』
IMG_5863_R20170603.jpg
そうなん?!
初めましてじゃないの???

『散歩、いってらっしゃ~い。。。』
IMG_5864_R20170603.jpg
ニャンコちゃん、この後またゴロ~ンってひっくり返ってた(笑)
なんだなんだ???
めっちゃ面白いお友達ができたねっ(笑)

ニャンコちゃんにバイバイして、、、
空を見上げたら飛行機雲♪
IMG_5865_R20170603.jpg

えるちゃん、雲には興味なし!
IMG_5866_R20170603.jpg
なんでだろうねぇ。
雲見てるとおもしろいと思うんだけどなぁ~。

大真面目な顔して、、、歩いてます(笑)
IMG_5867_R20170603.jpg

肥料(?)の袋が可愛くって♪
IMG_5869_R20170603.jpg
おもちゃのタミヤみたいなマークね(笑)

『んっ???』
IMG_5870_R20170603.jpg

『ジャガイモ見っけ!!!』
IMG_5871_R20170603.jpg
生でも、ジャガイモが分かる!らしい。。。
数日前、どの畑でも、慌てていも掘りしてたからねぇ(笑)
あちこちで、ジャガイモが落ちてるのよね。。。
気をつけねば。

ジャガイモ畑も、次は田んぼへと早変わり。
水も入って、、、鏡の様。
IMG_5873_R20170603.jpg

農道歩いていると、水に囲まれて、、、ちょっと足がすくむ感じもするのよね。
IMG_5874_R20170603.jpg

そんな端っこ歩いてると、、、落ちるよぉ~。。。
IMG_5875_R20170603.jpg
ホント、気を付けてほしいのよねぇ。。。
落ちたことあるからねぇ><

そして、黄昏っ♪
IMG_5878_R20170603.jpg

マンションの入り口の上に、巣が4つありまして、、、
そのうちの一つが、、、満員@@
IMG_5883_R20170603.jpg

あっ、目があった@@
IMG_5885_R20170603.jpg
カワイイねぇ~。。。
親が飛んできてご飯をあげて、また飛んで行って。。。
みんなまるまるしてるっ(笑)

夜ご飯☆
IMG_5888_R20170603.jpg
・メイチャンファミリーにいただいた朴葉味噌で豚肉焼き
・ほうれん草入りジャーマンポテト
・サラダ

朴葉味噌、ほどよい甘さで美味しい~♪
ちょっと焦げた所が、芳ばしくってこれまた、ご飯に付けたら止まらない。。。
お味噌までキレ~イに食べちゃった☆

それでは、えるチャンのキュウリタイム☆
IMG_5889_R20170603.jpg

今日も勢いよく、ガブッとガブッと、、、
IMG_5890_R20170603.jpg

ポリポリッ、、、
IMG_5891_R20170603.jpg

思わず手に力が入っちゃう(笑)
IMG_5893_R20170603.jpg

キュウリ1/2本、あっという間。
IMG_5894_R20170603.jpg

『美味しかった!』
IMG_5896_R20170603.jpg
いい笑顔です☆

オデザにアイスを食べたので、、、
IMG_5897_R20170603.jpg

えるちゃん、パパに張り付く@@
IMG_5898_R20170603.jpg

ほんのほんのちょこっとだけ、、、
IMG_5899_R20170603.jpg

スプーンに付いたのをもらってるんだけど、、、
IMG_5901_R20170603.jpg

本心はカップごとベロ~ンってしたい!!!
IMG_5902_R20170603.jpg

甘いし、チョコ系も入ってたから、、、ガッツリあげられないのよね~。
IMG_5904_R20170603.jpg

カップを捨てるまで、張り付きっ(笑)
IMG_5905_R20170603.jpg
美味しいものは、分かってらっしゃる!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR