2014.09.30 22:55|える
9月30日(火)
農道いっぱいに生えた雑草、やっと刈ってくれていました。
CIMG9166_convert_20141010164952.jpg
でも草はそのまま放置されていて、、、足に刺さると痛いです><

稲穂もぐ~んと重くなったみたいで、垂れております♪
CIMG9168_convert_20141010165003.jpg
今年も近所の農家さんに新米をお願いしているんです!
楽しみだなぁ☆

おっと!!!
えるチャン、後ろ向いて歩きだしたよ。。。
CIMG9170_convert_20141010165013.jpg
急に帰りたくなるんだよなぁ。。。
なんでだろうね?

えるママに促され、、、シブシブ歩くワンコ。。。
CIMG9171_convert_20141010165026.jpg
あのぉ~、えるの為のお散歩なんですけど?!

田んぼの脇を端っこ歩きしたら、、、
CIMG9172_convert_20141010165035.jpg
チョットご機嫌になったかな?
歩幅が大きくなってるし☆

ハワイで買ったワニのおもちゃ☆
昨日の夜、えるが見つけて興味示していたので早速贈呈!
CIMG9173_convert_20141010165046.jpg

ほお~、、、尻尾から行くのね~。
CIMG9174_convert_20141010165056.jpg

噛んだところを匂う。。。 ヘンタイだぁ☆
CIMG9175_convert_20141010165106.jpg

ガジガジかじって、、、
CIMG9176_convert_20141010165117.jpg

齧りそこなったりして~(笑)、、、
CIMG9177_convert_20141010165127.jpg

ガブッ!
CIMG9178_convert_20141010165138.jpg

えるママがワニさんを持ってあげると、、、
CIMG9180_convert_20141010165149.jpg

しっかり持つようにと、促される。。。
CIMG9181_convert_20141010165159.jpg
爪が刺さって、痛いんです。。。

このワニさん、ロープでできてますからね♪
CIMG9182_convert_20141010165241.jpg

手強いはず!
CIMG9183_convert_20141010165305.jpg
普通のぬいぐるみだと、5分と持たずに綿が出てきたり。。。
手術待ちの子達、たくさんいるんです。。。

このワニさんなら、チョットは長持ちするでしょ~♪
[広告] VPS

でも、なにやらピヨヨ~ンと出てきたっ。。。
さて、どのくらい持つのやら~。。。

日中は暑いけど、朝晩はとっても涼しくなりました。
こうやって、ぴっとりぴっとりする季節です♪
CIMG9184_convert_20141010165317.jpg
寒くなると、夜ご飯後のグズッコタイムが長くなるんだよなぁ。。。
添い寝したら、すぐに寝てくれるんだけど。
手がかかる子です。

夜ご飯。
相変わらず変なメニュー。。。
CIMG9185_convert_20141010165328.jpg
・こんにゃく炊いたの
・鶏胸肉のカレー風味ソテー
・イカと里芋の煮物
・サラダ:サニーレタス、きゅうり、さつまいも、トマト、ハム、おから
2014.09.29 22:32|える散歩
9月29日(月)
マルシェの日は暑い。。。
チョットバテ気味かな?
CIMG9161_convert_20141010163028.jpg

ゆんら~りゆんら~り、、、尻尾を揺らしながらのんびり歩いております。
CIMG9162_convert_20141010163038.jpg

公園をぐるっと、住宅地内をちょこっと回って、、、
CIMG9163_convert_20141010163048.jpg
ハァ~ッてため息が聞こえてきそうな感じ。

もう少しでお家という所で、目が覚めたみたい(笑)
CIMG9164_convert_20141010163058.jpg
えるチャン、おはよう。

日中、ゆっくりと寝てくださいませ~☆

夜ご飯。
メニューが思いつかず、、、そういう時って変な組み合わせになります><
CIMG9165_convert_20141010163109.jpg
・アジの干物
・オクラとメカブのドロドロ乗っけ冷奴
・小松菜としめじの炒め物
・ジャガイモと玉ねぎのスープ
食べ合わせ悪そうっ(笑)
2014.09.28 23:32|おでかけ
9月28日(日)
わんわんマルシェを後にして、メイちゃんに会いに行ったよ♪
メイちゃんファミリーは用事があってマルシェにはこれなかったので、ハワイ土産を渡しに~☆

着いて早々、どっかりとテーブルを前に座り込み。。。
CIMG9137_convert_20141006235502.jpg
どないなってるん?
我が家同然の過ごし方だね。

そしてお嬢様、、、
CIMG9138_convert_20141006235513.jpg

本日も魔性っぷりを見せてくれましたよ(笑)
CIMG9139_convert_20141006235522.jpg

のっち君に撫でて~って催促して、、、
hmEpuhOsGOoQMdk1412638739_1412638757.png

うっとり~ん♡
g_KHxtGYeV1wJe81412638837_1412638852.png

そんな光景を見つめていたえるパパに気付くと、、、
メイちゃん、イソイソとえるパパの傍にやってきて、、、
pNC8OrzmiB0yh7k1412638999_1412639061.jpg

tzlrpfmxJfXcUSt1412639116_1412639166.jpg

X8PX4UIQg3E66xM1412639263_1412639313.jpg
魔性な女です!

サスポンはタマゴちゃんを見つけて、早速遊び出した!
CIMG9144_convert_20141006235601.jpg

のっちさんにタマゴちゃんを取り上げられると、、、
pvGUoiRZ8ezfo1R1412639545_1412639682.png

サスポンのボールを目の前に置いてもらったけど、、、
MAqz5D2gntpcXSD1412639766_1412639868.png
サスポンもみんなの前でも自己主張するようになったね♪
以前は恥ずかしかったのか(?)、じっとしてたもんね。

お土産を渡しに行ったのですが、フルーツやケーキまで頂いちゃった☆
CIMG9152_convert_20141006235706.jpg
このロールケーキ、あっさりしてて美味しかったぁ☆☆☆

マルシェでわらわらして疲れていたワンコ達。
ちょっとおねむ状態(笑)
CIMG9153_convert_20141006235717.jpg

でも、サスポン、めっちゃ頑張ってます(笑)
Xenf61GAlKYeZAc1412640132_1412640165.jpg

えるは、、、寝てます!
CIMG9145_convert_20141006235613.jpg

えるパパにくっついてZZZ
CIMG9155_convert_20141006235746.jpg

お嬢様も眠いよね。
CIMG9156_convert_20141006235758.jpg
でも視線の先にはえるパパ♡
えるパパの膝の上が空くのを、チャッカリ待ってます(笑)

みんなでおしゃべりして、夕方散歩して解散☆
メイちゃんファミリー、ありがとうね♪

マルシェでは、キャバリアのメモパッドを♪
CIMG9157_convert_20141006235812.jpg
ほんわかした雰囲気で、和むなぁ~♪

そしてトレーナー???
CIMG9158_convert_20141006235823.jpg
えるパパが着ていた緑色のTシャツ、汗が目立つからっていうことで、マルシェを抜けてキューズモールにお買い物に。
そしたら500円で長袖のTシャツ売ってたので、迷いなく!
そのTシャツの横にこのトレーナーが1000円で☆

ちなみに、マルシェに着いた早々になんと、えるにオシッコ掛けられたえるママ><
ユニクロで靴下買って。。。

マルシェより、キューズモールに買い物来たみたい?!

サスポンファミリーからは、突然の淡路島旅行土産(笑)
CIMG9159_convert_20141006235836.jpg

雲丹めかぶ。。。
めっちゃ雲丹雲丹してます@@
CIMG9160_convert_20141006235846.jpg
食べるのが楽しみだぁ!!!
お土産、ありがとうね~☆

2014.09.28 21:19|おでかけ
9月28日(日)
公園のど真ん中でイヤイヤポーズ。。。
CIMG9088_convert_20141006221118.jpg

公園もイヤになったか???
CIMG9089_convert_20141006221128.jpg

住宅地内をクルッとコースに変更したら、いい笑顔になりました。
CIMG9090_convert_20141006221138.jpg

機嫌よく歩いていたのに、、、またもやストップ。。。
CIMG9091_convert_20141006221147.jpg

またコースアウト。。。
CIMG9092_convert_20141006221156.jpg
自分で歩く道を決めたい、、、そんなお年頃。

ササッとお出かけ準備して、車に乗り込み♪
CIMG9094_convert_20141006221208.jpg

いいお天気で、ドライブ日和♪ 風をビュンビュン浴びて、、、
CIMG9096_convert_20141006221218.jpg

運転中のえるパパにもたれかかる。。。
CIMG9098_convert_20141006221229.jpg

1時間ほどで箕面キューズモールに到着♪
CIMG9102_convert_20141006221240.jpg
お店もオープンの準備中。。。
端っこでのんびりしていたら、続々とお友達が来たよ!

ぼんちゃんだっ!
CIMG9103_convert_20141006221250.jpg

カチューシャのようなサンバイザー! よく似合ってる!!!
CIMG9107_convert_20141006221323.jpg

サスポン☆
CIMG9106_convert_20141006221312.jpg

アンジュちゃん☆
CIMG9109_convert_20141006221335.jpg

この後姿は、、、
CIMG9110_convert_20141006221347.jpg

チョコちゃんと、
CIMG9118_convert_20141006221450.jpg

洋ちゃん☆
CIMG9114_convert_20141006221428.jpg
1年ぶりかなぁ?
ホント久しぶりだね~♪

それから、スーさんにも会えたよっ♪
CIMG9115_convert_20141006221438.jpg

スーさんママが、えるパパが鈴木亮平に似てるって言ってくれました。
o032004811403696691797.jpg
似てる? どう? 
えるママはずっとえるパパの事はお猿さんにしか見えないのよね~(笑)

お買い物を終えて、木陰でおしゃべり~♪
マルシェの時って、、、いつも暑いわぁ!!!

まぁ、いつもの事なんですが、、、
甘えっ子全開の、える。
CIMG9104_convert_20141006221300.jpg

抱っこ抱っこってせがむ。。。
それにしても、この写真スゴイ! えるママの顔、完全にかぶってる><
CIMG9111_convert_20141006221402.jpg

サスポンも抱っこひもでのんびり~♪
CIMG9113_convert_20141006221417.jpg

ぼんちゃん、あっちちぃ~だね~。
CIMG9120_convert_20141006221503.jpg

他にもキャバちゃん、たくさん来てましたが、、、
またもやチャンとお話したり出来ず仕舞いで><
なんだろなぁ?
テンション上がりすぎて、いつの間にか時間が過ぎてます(笑)

テンション上がってても、お腹が空くのには気づくもんで(笑)
イオンでお弁当など買ってベンチで頂きました♪

洋ちゃん、眠くなってきてご自慢のクリックリお目目が、しょぼしょぼし始めた!
CIMG9122_convert_20141006221516.jpg

チョコちゃんはクールダウン!
CIMG9123_convert_20141006221529.jpg
かわいいなぁ~♪
こういうマイペースなところがキャバらしいよなぁ☆

サスポンはミラクル待ち☆
CIMG9125_convert_20141006221542.jpg

我が家のお坊ちゃまは、、、ご飯食べてる間、うるさかった。。。
CIMG9126_convert_20141006221555.jpg

弟分のぼんちゃんは、、、嫁ちゃんの膝の上で寝てます。。。
CIMG9127_convert_20141006221607.jpg

足、落っこちてますよ~(笑)
CIMG9128_convert_20141006221619.jpg
こんな体勢でも熟睡してるんだよなぁ~(笑)

のんびりおしゃべりして、最後に記念撮影☆
CIMG9132_convert_20141006221632.jpg
この写真を撮る前、えるに蹴飛ばされて(?)ぼんちゃんが後ろの植え込みに背中から落ちた!
心配して駆け寄った私たち。。。でもぼんちゃん、植え込みのお花を摘んでおられました(笑)

とりあえず解散!ってことになったんですが、、、
まるおくんにも会えました!!!
ブレッブレの写真しかなくって。。。
次回ゆっくりお話しできたらいいな。

もうチョイ続きます☆
2014.09.27 22:46|える
9月27日(土)
クンクン。。。
CIMG9057_convert_20141006214043.jpg

ぼんや~り、草むらを眺めながら、、、
CIMG9058_convert_20141006214111.jpg

朝散歩♪
CIMG9060_convert_20141006214121.jpg

めっちゃ眩しい。でも目が覚めますね!
CIMG9064_convert_20141006214135.jpg

近所の幼稚園の運動会。
中学校のグラウンド借りてするのね~@@
CIMG9065_convert_20141006214145.jpg
ていうか、お父さんたちが総出でテント建てたり。。。
タイヘンね~(笑)

今日はえるパパもいる休日☆
CIMG9067_convert_20141006214155.jpg

手に何やら持ってるらしい。。。
CIMG9069_convert_20141006214206.jpg

隠し持っていたオヤツを貰っても、、、まだまだ疑ってます!
CIMG9070_convert_20141006214216.jpg

えるチャン、ハワイで買ったおもちゃを見つけて、、、テンションUP☆
CIMG9072_convert_20141006214226.jpg

タグを外して、、、
CIMG9075_convert_20141006214236.jpg

さぁ、どうぞ☆
CIMG9076_convert_20141006214247.jpg

   『ふむ。。。』
CIMG9077_convert_20141006214258.jpg

   『これは、僕の物ですね!』
CIMG9078_convert_20141006214310.jpg

口をハムハム、、、
CIMG9079_convert_20141006214321.jpg

足をハムハム、、、
CIMG9080_convert_20141006214332.jpg

ぬいぐるみと違って、このワニさんはロープで出来てますからね♪
CIMG9082_convert_20141006214344.jpg
チョット手強い?!
困った顔してる!!!

お昼寝する、えるの邪魔をする、、、えるパパ。
CIMG9084_convert_20141006214355.jpg

のんびり過ごした休日。
夜ご飯を早々に済ませたら、うたた寝。。。
CIMG9085_convert_20141006214406.jpg

えるも同じ格好して寝てました(笑)
CIMG9086_convert_20141006214417.jpg

頭を何かにうずめて寝るのが、スキみたい。
CIMG9087_convert_20141006214429.jpg
2014.09.26 22:08|える散歩
9月26日(金)
朝からチラッとのぞかせる笑顔♪
CIMG9027_convert_20141004125041.jpg

ご機嫌ですね☆
CIMG9028_convert_20141004125149.jpg

ペットショップでのお留守番ストレスもないみたいで、、、
CIMG9029_convert_20141004125207.jpg

ホント安心しました。
CIMG9031_convert_20141004125229.jpg
ただ、、、
あんまりオヤツを貰ってなかったので、やたらとオヤツを欲しがります(笑)

夕方散歩はロングコースをご選択。
CIMG9033_convert_20141004125243.jpg

大股でルンルンル~ン♪
CIMG9036_convert_20141004125256.jpg

田んぼのど真ん中を歩いておりますが、、、
きっとえるの頭の中は、お花畑~♪♪♪
CIMG9037_convert_20141004125309.jpg

公園では紅葉した落ち葉が@@
秋ですなぁ~☆
CIMG9040_convert_20141004125335.jpg
チャンと付いて来てるか、確認されます(笑)
名前を呼んで振り返らせたんではないので、とっても自然な表情!

ご機嫌さんを石の上へ乗っけて、、、
CIMG9042_convert_20141004125354.jpg

記念撮影☆
CIMG9043_convert_20141004125408.jpg

いいねぇ~!!!
CIMG9045_convert_20141004125421.jpg

公園を出ようとすると、動かない。。。
CIMG9048_convert_20141004125435.jpg

ハトに近づくワンコ。。。
友達になれると思い込んでるみたいなのよね~。。。
YQcXi6llRjtkcDd1412438935_1412438984.jpg
もちろん、ハトがビックリして飛んで行っちゃうんだけどね。

ハトさんとサヨナラして、、、お家へ帰りましょ♪
CIMG9050_convert_20141004125507.jpg

ピッカピカの夕日が見れました!
CIMG9051_convert_20141004130115.jpg

用水路見学も欠かさずにね♪
CIMG9052_convert_20141004130130.jpg

水門が開いていて、脇の田んぼへ流れ込むのを見学@@
CIMG9053_convert_20141004130144.jpg
水利組合で働けそうです!

夕日に向かってスッタカタァ~っと♪
CIMG9054_convert_20141004130156.jpg

行く先にワンコ友達発見@@
尻尾グルングルン回して、ダッシュダッシュ~=33
CIMG9055_convert_20141004130209.jpg
ここで、オヤツをもらって、なでなでしてもらって☆
そしてお友達と一緒に帰ってくる。。。
ロングコースのお散歩の時には必ず、立ち寄る癖が付いちゃった(笑)

夜ご飯。
vmoyyW5hq_twSWt1412439365_1412439517.jpg
2014.09.25 22:08|える散歩
9月25日(木)
朝から雨です。。。
C1teDaZmP6zeTOr1412241011_1412241049.jpg

QSpLsgMMHdWt8W71412241103_1412241188.jpg

頑張って外へ出たのですが、、、
CIMG9019_convert_20141002180628.jpg
30メートル歩いたら、家の方を振り返る。。。


hPbFIXdgBkpGOuI1412241279_1412241312.jpg

wkWVb6yfvWowLhi1412241373_1412241407.jpg
そんなに睨まんでも。。。

なんとか公園まで来ましたが、、、
CIMG9022_convert_20141002180656.jpg

すぐ帰ろうとする。。。
CIMG9023_convert_20141002180709.jpg

ビックリすることに、、、
NRK_sWMmwxxwF5b1412241518_1412241593.jpg
突っ込んできた!!!

あぁ~、ビックリした(*_*)
そのうち闘牛みたいになるかも?!

えるの散歩の時だけ、、、雨よ、降らないでおくれ~。。。
2014.09.24 21:43|える
9月24日(水)
6日間のお泊り保育も何のその~♪
いつも通りに朝散歩♪
CIMG9003_convert_20140930213619.jpg

久しぶりのブルンブルン写真♪
妖怪だぁ!!!
CIMG9004_convert_20140930213645.jpg

えるチャン、お泊りしている間にカットもお願いしちゃいました☆
CIMG9005_convert_20140930213655.jpg
お尻周りは特にサッパリ♪

前からお友達ワンコが来たよ☆
CIMG9006_convert_20140930213706.jpg

ご挨拶を済ませ、颯爽と、、、大あくび?!
CIMG9007_convert_20140930213715.jpg

1週間留守していただけなんですが、、、
なんだか秋が深まったような。。。
CIMG9010_convert_20140930213726.jpg

えるチャン、お泊り中はあんまりオヤツを貰ってなかったみたいで。。。
とっても久しぶりのガムを進呈☆
CIMG9011_convert_20140930213738.jpg

ペロってしたり、、、
CIMG9013_convert_20140930213749.jpg

顔の向きを変えながら美味しそうに食べているんですが、、、
CIMG9015_convert_20140930213801.jpg

久しぶり過ぎて、なんだか食べ方を忘れた?!
普段は5~10分で食べ終わっちゃうんだけど、20分持ちました!!!
[広告] VPS

飲み込むタイミングが計れないみたいなのよね~(笑)

夜ご飯。
fKDRN_W6dtcWk3f1412161573_1412161724.jpg
やっぱり和食が恋しくなりまして♪

えるチャン、うちの子記念日でございました♪
5年になりますなぁ~。。。
えるチャンがこれからも笑顔で過ごせるよう、頑張りますよ!
えるが居てくれるだけで、みんなが笑顔になれるし、幸せでございます☆
える、ありがとね~☆☆☆
2014.09.22 23:39|おでかけ
9月22日(月)
最終日の朝。
CIMG8961_convert_20140929233211.jpg

ホテルのフィットネスで集合!
CIMG8964_convert_20140929233229.jpg

無料でヨガできちゃいます♪
CIMG8969_convert_20140929233239.jpg

寝てるだけですが、、、ヨガ中。ヨガ中♪
CIMG8972_convert_20140929233329.jpg

えるママ、胡坐掛けないので、、、転がりそう。。。
CIMG8974_convert_20140929233340.jpg
旅行中って歩き回るから、あっちこっち凝ってまして。。。
ヨガでストレッチ出来て、ホント気持ちよかった♪

最後にインストラクターさんと記念撮影☆
CIMG8975_convert_20140929233353.jpg

で、そのままレストランへ♪
えるパパはスイーツのみ!
CIMG8978_convert_20140929233410.jpg

えるママも控えめに~♪
CIMG8979_convert_20140929233514.jpg

シャワー浴びて、最後にハワイを満喫。
プルメリアの花がホントきれい♪
CIMG8982_convert_20140929233526.jpg

ホテルに戻って、海を見て~、、、
CIMG8990_convert_20140929233611.jpg

ダイアモンドヘッドを眺めながら~、、、
CIMG8991_convert_20140929233624.jpg

みんなで朝食♪
CIMG8994_convert_20140929233636.jpg

両親はさらに延泊。
私たちは先に帰国。
CIMG9001_convert_20140929233654.jpg
すっごい楽しい旅行でした♪
何より、家族旅行がすっごく久しぶりで。
お料理も美味しかったし、みんな楽しく過ごせてホントよかった☆

8時間のフライトでは、ほとんど寝れず。。。
関空に夕方に着いて、そのままえるチャンをお迎えに。
涙涙の再会かと思いきや、、、普段のトリミング帰りと一緒@@
えるに先導されて、会計へ。。。(笑)
いろんな意味でちゃっかりしてます!

ご飯も食べて、お散歩もドッグランでしてもらって、
すっごく元気に過ごしてたそうな。
飼い主としては、えるの性格に助けられました(笑)
2014.09.21 22:01|おでかけ
9月21日(日)
4日目の朝はモアナで朝食♪
ビュッフェだと、、、食べ過ぎちゃう。。。
CIMG8847_convert_20140929075344.jpg

流行りのエッグベネディクト。
CIMG8848_convert_20140929075409.jpg
初めて食べた。 ふ~んって感じ(笑)

お腹いっぱいで、、、ぼんや~り。。。
CIMG8850_convert_20140929075418.jpg

腹ごなしに少しお散歩して、、、
CIMG8851_convert_20140929075427.jpg

バス観光ツアーに参加♪
CIMG8907_convert_20140929075553.jpg

ワイキキビーチを見ながら、、、
CIMG8862_convert_20140929075438.jpg

ハナウマ湾へ♪
CIMG8879_convert_20140929075449.jpg

すっごいキレイ☆
CIMG8887_convert_20140929075459.jpg

泳いでいる人もたくさんいて♪
CIMG8888_convert_20140929075509.jpg

柄の悪い二人に囲まれる父(笑)
CIMG8894_convert_20140929075520.jpg

馬蹄形で不思議な風景です☆
CIMG8897_convert_20140929075531.jpg

この旅行では、弟がカメラマン係り。
CIMG8899_convert_20140929075542.jpg
頑張っておりました♪

潮吹き岩。
CIMG8911_convert_20140929075605.jpg
干潮だったからか(?)、フワッとしか潮が吹かない(笑)

風が気持ちよくって、ずっと海を見てました☆
CIMG8914_convert_20140929075615.jpg

ここでも泳いでる人が@@
CIMG8917_convert_20140929075626.jpg
あとはバスに乗ってワイキキ方面へ戻りました。

今回の旅行は父の古希祝い&結婚40周年記念☆
その思い出に、両親へ時計のプレゼント♪
CIMG8944_convert_20140929075638.jpg

母は買ったばかりのブーツも履いて、モデル風に記念撮影(笑)
CIMG8946_convert_20140929075650.jpg

夕食までの間、またフラリと街中へ出たら、、、顔ハメ発見@@
CIMG8950_convert_20140929075701.jpg
外国で顔ハメ、初めてだ!!!

夜ご飯はウルフギャングステーキでTボ~ン!!!
CIMG8954_convert_20140929075925.jpg

そして残骸!!!
CIMG8959_convert_20140929075947.jpg
美味しかった☆☆☆
TVで有吉が一人で二人前食べてて、アホやなぁって思ったけど、、、
これなら私も食べれる!!!
ハワイへ行ったら、リピ決定☆

この後、ホテルへ戻って帰国準備。。。
あぁ~、さみしい。
でもえるチャンに会えるぞ!
2014.09.20 22:56|おでかけ
9月20日(土)
5時に起きて、、、
ウェルカムフルーツやヨーグルトグラノーラを食べて、、、
CIMG8794_convert_20140927225217.jpg

スクールバスに!!!
CIMG8795_convert_20140927225227.jpg

ナンバープレートが【IRUKA】!!!
CIMG8796_convert_20140927225238.jpg
イルカやかめと一緒に泳げるツアーに参加してみました♪

2時間ほどバスで移動して、ノースショアの南側で船に乗って約30分ほどで、、、
イルカ150頭ほどとご対面!!!
めっちゃ感動した!
キュンキュ~ンって鳴いてるのも聞こえたし!
すごく楽しかった☆

お昼頃にはホテルに戻って、シャワー浴びて。
前日に行ったペットグッズのお店へ再訪!
CIMG8801_convert_20140927225247.jpg
キャバちゃんのぬいぐるみ☆
かわいくってかわいくって♪
そしたら日本人のセレブ風のおば様が声をかけてくれて。
なんとこの方、北海道の旅行先でかわいい子を見つけて、そのまま連れて帰ってきちゃったんだって!
キャバリアのポプラちゃん!
お互いに写メ見せ合ったり、マイペースな性格や食いしん坊なことなどお話して♪
いやぁ~、キャバちゃん飼ってる人ってみんなイイ人!!!

な~んかテンション上がってたんでしょうね。
この日、靴下を買ったんだけど、、、
なんとアメコカちゃんデザインのものを買ってしまってました><
ということで、翌日もこのお店に行くことに(笑)

なんと、この日は『アロハフェスティバル』というハワイの伝統文化伝承の為のお祭りの日でございまして、、、
ワイキキのメイン通りのカラカウア通りが歩行者専用に!!!
CIMG8806_convert_20140927225256.jpg

ハチミツなんかの各地の名産品や、
CIMG8809_convert_20140927225307.jpg

B級グルメなども楽しめたり♪
CIMG8810_convert_20140927225317.jpg
他にもステージが3か所出来ていて、フラや音楽、ダンスなどにぎやかでございました☆

夜ご飯は『アランチーノ』のイタリアンで♪
CIMG8818_convert_20140927225328.jpg
フォカッチャがめちゃウマ☆

えるパパのストロベリーレモネード。
CIMG8820_convert_20140927225338.jpg
女子力高いです!

えるママ父のイタリアンビール!
CIMG8821_convert_20140927225350.jpg
ラベルもビンもかわいいなぁ~♪

エビとアボガドのサラダに
CIMG8822_convert_20140927225400.jpg

魚介のパスタ。
CIMG8823_convert_20140927225411.jpg
写真撮り忘れたけど、トマトとモッツァレラのパスタも♪

ピザはサラミの物と、
CIMG8824_convert_20140927225422.jpg

生ハムのビスマルク風。
CIMG8825_convert_20140927225433.jpg
どれも美味しかった!
ハワイってご飯のハズレがないのがいいんだよねぇ☆

フェスティバルは夜がメインなので、アイスを食べる目的も兼ねてお出かけ♪
日本にもあるヨーグルトランド♪
CIMG8836_convert_20140927225506.jpg

カップに好きなフローズンヨーグルトを入れて、、、
CIMG8837_convert_20140927225518.jpg

フルーツや、
CIMG8833_convert_20140927225443.jpg

スイーツをトッピングして、
CIMG8834_convert_20140927225456.jpg

総重量でお会計!
CIMG8840_convert_20140927225533.jpg

形が悪すぎますが、、、美味しいです!
CIMG8842_convert_20140927225543.jpg
フルーツはまぁ、想像ついていたんですが、、、
アイスにグミのトッピング???
えるパパ、ハリボーのグミが好きだからチョイスしてみたんだけど、、、
食べてみたら、アイスとは全く別物です!

アイスを食べながら、フラを鑑賞☆
CIMG8844_convert_20140927225553.jpg
日本には見ていてホッコリするようなダンスってないよなぁ。。。
盆踊りが相当するかなぁ?!

ホテルへの帰り道、サービス精神旺盛なワンコ発見!!!
[広告] VPS

この光景、えるチャンに見せてあげたかったな☆
2014.09.19 21:51|おでかけ
9月19日(金)
朝から雨です。。。
ハワイで雨って初めてかも。。。
CIMG8721_convert_20140927214759.jpg

今回の旅行は朝食付きなんで、朝から豪勢に食べますよ!
CIMG8725_convert_20140927214810.jpg

出し巻き卵か???
見間違えるほどのパイナップル(笑)
CIMG8727_convert_20140927214819.jpg
あと、パパイアもいただきました♪

なんてことない朝ごはんなんだけど、、、
CIMG8729_convert_20140927214829.jpg
一つ一つがイチイチ美味しい!!!

テラス席で食べていたので、スズメさんと目が合います♪
CIMG8732_convert_20140927214838.jpg
雨で湿気が体にたまるのか?何度も体をぷっくりさせてました☆
なんかカワイイなぁ♪

日中はワイケレアウトレットへ。
ラルフのお店のポスターにキャバちゃん@@
CIMG8735_convert_20140927214850.jpg
カワイイ!!!

こんな写真見たら、『えるチャン、何してるかなぁ?』って。。。
そしたら、えるパパ、「寝てる! スタッフとイチャイチャしてる!」ってばっかり言うねん!
もうちょっと違うパターンないんかしら???

な~んか可笑しなプーさん。
CIMG8738_convert_20140927214901.jpg

可笑しいのが二人おる。。。
CIMG8739_convert_20140927214910.jpg

お買い物を済ませてお昼過ぎにはホテルに戻ってきて♪
あぁ~、ハワイに来た~って実感する風景☆
CIMG8742_convert_20140927214920.jpg

ホント南国です♪
CIMG8746_convert_20140927214931.jpg

そんで、えるママ、この日、誕生日でございました。
海外で誕生日を迎えることがあるとは!
CIMG8750_convert_20140927214941.jpg
その記念に(?)、アクセサリーを買ってもらっちゃった♪

小さい頃、お誕生日の日がまだ嬉しかったころの事ですが、、、
日本でお誕生日の日を過ごし、その日のうちにアメリカへ行けば2回お誕生日だなぁ、
なんて考えてたことがありました。
えるパパにこのことを話すと、、、
じゃぁ一気に二つ歳をとるよ!だって。。。
あぁ~、なんて夢がない。。。

チョット小腹が空いたので、流行りのアサイーボールを♪
CIMG8756_convert_20140927214952.jpg

プルメリアの花、こんなにたくさん咲いているのをはじめてみました♪
CIMG8769_convert_20140927215002.jpg
この季節はプルメリアが旬なのかしら?

夜、ホテルでパーティーしてました。
なんか素敵だなぁ☆
CIMG8770_convert_20140927215016.jpg

ハワイアンミュージックを聞きながら、、、
CIMG8773_convert_20140927215029.jpg

夕日を見学@@
CIMG8774_convert_20140927215039.jpg
ヨットが混み合ってる(笑)

いつもは田んぼ越しの夕日だからね。
なんともロマンティックでした!
CIMG8776_convert_20140927215050.jpg

夜ご飯は、人気のアメリカンな感じのレストランにしようと思っていたのですが、、、
かなりの混雑で。
たまたま見つけた『北京海鮮酒家』の中華料理を頂きました。
CIMG8791_convert_20140927215101.jpg

ふらっと入ったので、全く期待していなかったのですが、、、
CIMG8792_convert_20140927215112.jpg
めちゃウマ!
こっちで良かった!!!
2014.09.18 21:12|おでかけ
9月18日(木)
えるチャン。お話がございます。
CIMG8606_convert_20140927210408.jpg

もう何十回とお伝えしてきましたが、、、
CIMG8608_convert_20140927210430.jpg

本日より6日間、えるチャンはペットショップで過ごしていただくことになっております!!!
CIMG8610_convert_20140927210441.jpg
えると暮らし始めて、2回目の海外旅行。
前回はえるママの両親に預けていたので、それほど心配していなかったのですが、、、
今回はその両親との旅行なので、えるチャンはペットショップでお世話をお願いすることに。。。
18日、午前中バタバタっと仕事を済ませ、昼過ぎにペットショップへ。
慣れ親しんだペットショップだし、朝晩のお散歩もドッグランでしてくれるし、行きつけの病院も近いし、
多分スタッフのお姉さんとよろしくやっているとは思うんだけど、、、心配で心配で。
お店で号泣しながら、えるを預けてきました(笑)

えるが居なくなったお家で、とにかく急いで準備!
これまで勿体なくって使えなかったメイパパが作ってくれたシール!!!
CIMG8611_convert_20140927210451.jpg
スーツケースにいっぱい貼った!!!

そしてカバンにはチャームを付けて!!!
CIMG8612_convert_20140927210501.jpg
完全にえるママのお守りでございます☆

ひやぁ~、ホント円安が進んでますなぁ@@
CIMG8616_convert_20140927210513.jpg
こればっかりはしょうがないけどねぇ。。。

今回はデルタ航空☆
豚のしょうが焼きと、
CIMG8618_convert_20140927210523.jpg

チキンカレー♪
CIMG8619_convert_20140927210535.jpg
チキンカレーは絶品☆
JALよりご飯美味しいです♪

で関空より7時間ほどで到着♪
ハワイです☆
CIMG8620_convert_20140927210545.jpg

アラモアナショッピングセンターへ移動して、とりあえずお腹空いたからエビをたらふく食べて☆
CIMG8631_convert_20140927210601.jpg

で、、、
嵐のハワイコンサートツアーとばっちし日程がかぶっておりまして。。。
CIMG8635_convert_20140927210612.jpg
ワイキキの町中、嵐がイッパイいてるんです@@
もちろんファンの方は相当多数!!!

アラモアナショッピングセンター、ワンコグッズのお店があって、、、
日本ではほとんど見ないキャバグッズがイッパイ!!!
CIMG8637_convert_20140927210625.jpg

あれも、
CIMG8638_convert_20140927210638.jpg

これも、
CIMG8639_convert_20140927210649.jpg

可愛くって、
CIMG8641_convert_20140927210700.jpg

どうしましょう!!!
CIMG8642_convert_20140927210711.jpg

でも、
CIMG8643_convert_20140927210722.jpg

飼い主としては、、、
CIMG8644_convert_20140927210735.jpg

えるチャンがカワイイの~☆
CIMG8645_convert_20140927210748.jpg
とか言いながら、いろんなものを物色してお買い物の算段を(笑)

マンゴーオレンジスムージー飲んで、休憩しながらウインドウショッピング。
CIMG8647_convert_20140927210759.jpg

今回の旅行はえるママ父の古希のお祝い旅行♪
弟夫婦も含めて6人旅行☆
夜はホテルのレストランでみんな揃って食事会☆
_fIS5ouYqOfEij21411821313_1411821350.png

フレンチって、よくわからん料理だと思ってたけど、、、
初めて美味しいって思った!

えるチャン登場しないけど、記録のために旅行記をこのブログに残します♪
2014.09.17 22:06|える散歩
9月17日(水)
   『付いて来てるっ???』
CIMG8584_convert_20140927100009.jpg
たまに確認されます(笑)

ご機嫌だね~♪
CIMG8585_convert_20140927100120.jpg

スーパーの駐車場内をぐるっとね♪
CIMG8586_convert_20140927100132.jpg

パカッと、、、3色空模様!
CIMG8589_convert_20140927100142.jpg

用水路見学して、えるママに安全確認の報告!
CIMG8590_convert_20140927100154.jpg

ソファでのお昼寝スタイルは、伸び~んスタイル!
CIMG8591_convert_20140927100205.jpg

あっちこっち伸ばして、体を大きくひねって~ZZZ
CIMG8592_convert_20140927100216.jpg
このスタイルの時、耳掃除しちゃいます♪
やりやすいのよ☆

夕方にはキレイな秋空が☆
CIMG8593_convert_20140927100226.jpg

   『アッハァ~♪』
CIMG8594_convert_20140927100236.jpg

上機嫌でございます♪
CIMG8595_convert_20140927100247.jpg

田んぼ見学というより、、、
CIMG8596_convert_20140927100258.jpg

黄昏てるよね~♪
CIMG8597_convert_20140927100316.jpg

空を見上げてみたり♪
CIMG8598_convert_20140927100330.jpg

稲穂を見ながら、ご機嫌散歩♪
CIMG8599_convert_20140927100343.jpg

と思ったら、ピタッ。。。
CIMG8600_convert_20140927100356.jpg
グレーチングを渡るのがいやなんだって。

田んぼハシゴコースを選んで、、、
CIMG8602_convert_20140927100409.jpg

ビュンビュン走る~=33
[広告] VPS


楽しいね♪
CIMG8604_convert_20140927100420.jpg
2014.09.16 22:35|える散歩
9月16日(火)
お久しぶりに、、、朝散歩で田んぼコースへ出ました!!!
CIMG8575_convert_20140926223244.jpg

ちょっとボ~ッとしてるけど、、、
CIMG8577_convert_20140926223307.jpg
歩幅も大きくって、ご機嫌良さそう♪

目の前にカモが飛んできて、ビックリ@@
CIMG8578_convert_20140926223319.jpg
私はワァッて言っちゃっうし、えるはのけ反るしっ!

夜ご飯。
CIMG8579_convert_20140926223329.jpg
冷蔵庫お掃除メニューでございます!
・温野菜サラダ
・小松菜と永源寺まいたけの炒め物
・焼きナス

夕食後、えるチャンはひたすら睡魔と闘ってます。
CIMG8580_convert_20140926223342.jpg

すんなり寝ればいいのにね~。
CIMG8581_convert_20140926223354.jpg

寝る体勢万全なんですが、、、
CIMG8582_convert_20140926223406.jpg

寝ないようにしてるんです!
CIMG8583_convert_20140926223417.jpg
多分、寝室でぐっすり寝たいから、誰かが寝室に行くのを待ってると思われます!
えるの気持ちが分かるような、分からんような。。。
2014.09.15 22:30|える散歩
9月15日(月)
気付けば、ハナミズキの実が赤く、そして葉も少し色付いてきた♪
CIMG8549_convert_20140926152440.jpg
ハナミズキ好きなんだけど、、、落葉し始めると朝晩お掃除しなきゃいけないのが。。。
でもキレイだから、頑張ります(笑)

えるちゃん、
CIMG8550_convert_20140926152504.jpg

おはよう!
CIMG8551_convert_20140926152515.jpg

車中泊旅行のお疲れがね。。。
CIMG8552_convert_20140926152524.jpg

と~ぼと~ぼ歩いて、、、
CIMG8554_convert_20140926152534.jpg

ピタッ!!!
CIMG8555_convert_20140926152545.jpg

帰るのね~。。。
CIMG8557_convert_20140926152555.jpg

これだけ短距離のお散歩に、、、
CIMG8558_convert_20140926152605.jpg

二人も付き添い要らないんじゃない???
I6elc9rqPNDMcux1411713330_1411713371.jpg
どちらかが家にいるって分かってると、さらに散歩が短くなるのよね(笑)

それにしても、シブい表情するね(笑)
CIMG8560_convert_20140926152625.jpg

日中、車中泊グッズのお掃除。
寝袋に着いたえるの毛をコロコロで採り終わった途端、、、座る。。。
CIMG8561_convert_20140926152636.jpg
シレ~ッとした顔しちゃってぇ。。。

でもやっぱり、お疲れ模様。
CIMG8563_convert_20140926152649.jpg

グデ~ンとしておりました。
CIMG8564_convert_20140926152700.jpg

夕方散歩の頃にやっと目が覚めた?!
CIMG8565_convert_20140926152712.jpg

端っこ歩きして、ご機嫌♪
CIMG8567_convert_20140926152724.jpg

施設の植木がカットしてあったんだけど、、、
CIMG8570_convert_20140926152733.jpg

なんだか絵にかいたようなカットの仕方だから、、、
CIMG8571_convert_20140926152745.jpg
笑っちゃった!!!

夜ご飯はお弁当♪
CIMG8572_convert_20140926152756.jpg
敬老の日だったので、おばあちゃんにお弁当を持って行きました。
ついでに我々の分も注文☆
ここの、安いけど、まぁまぁ美味しいんだ♪

えるチャン、お腹見せて、、、
CIMG8573_convert_20140926152808.jpg

爆睡ZZZ
CIMG8574_convert_20140926152819.jpg
たまに大きな声でブヒ~って言う!
急にブヒ~って言うから、ビックリするのよねぇ@@
2014.09.14 22:32|おでかけ
大津へ移動して、なぎさ公園へやってきました♪
CIMG8460_convert_20140918010129.jpg

琵琶湖湖畔にある細長~い公園。
CIMG8461_convert_20140918010143.jpg

めっちゃいいお天気!!!
もちろんバス釣りしてる人が多数で、、、
CIMG8463_convert_20140918010155.jpg

BBQしてる人も♪
CIMG8464_convert_20140918010206.jpg

えるチャン、ご機嫌で、、、
あっちゃこっちゃ歩いてます(笑)
CIMG8465_convert_20140918010219.jpg

それにしても、琵琶湖って大きい!
CIMG8467_convert_20140918010232.jpg

所々に水道があるので、暑い日は助かります!
CIMG8468_convert_20140918010244.jpg

ジリジリするくらいの日差しがありますが、、、
とってもご機嫌♪
CIMG8471_convert_20140918010307.jpg

バス釣りしてる人がイッパイいるんだけど、、、
釣れてる人を見なかったなぁ(笑)
CIMG8476_convert_20140918010318.jpg

えるチャン、水嫌いなのに、、、
どんどん水辺に近づいて行って、、、
CIMG8477_convert_20140918010338.jpg

最後には這いつくばる!
CIMG8478_convert_20140918010422.jpg
なんでしょうねぇ???

琵琶湖の水が意外にもキレイでビックリ!!!
CIMG8481_convert_20140918010434.jpg

慎重派なんでね、、、しっかり下見て歩いてます!
CIMG8482_convert_20140918010445.jpg

やっぱり、、、
CIMG8483_convert_20140918010457.jpg

草の上歩くのが気持ちいいよねぇ~♪
CIMG8484_convert_20140918010509.jpg

って、また、水辺に近づこうと頑張ってます。。。
CIMG8488_convert_20140918010520.jpg
何が気になるんだろ?

えるも、えるパパも足取りが重くなってきた(笑)
CIMG8489_convert_20140918010532.jpg

この公園、すっご~く細長い形態でして、、、
CIMG8491_convert_20140918010543.jpg
目的地からすっご~く遠い駐車場に車を停めちゃったんです。。。

目的地はこの4軒並んだカフェ♪
CIMG8492_convert_20140918010554.jpg

琵琶湖って、見る場所によって違う風景に見えるのねぇ@@
CIMG8493_convert_20140918010606.jpg

ガイドブックで見て、憧れちゃった湖畔のカフェ☆
CIMG8494_convert_20140918010619.jpg
テラス席はワンコOKなんで、来たかったのよ♪

4軒見て回って、、、お腹の空き状況と相談して、、、
ショコラに決定☆
CIMG8497_convert_20140918010630.jpg

14時前だったけど、それでも混んでいて名前を書いて順番待ち。
CIMG8498_convert_20140918010644.jpg

頑張った、えるチャン。
CIMG8500_convert_20140918010656.jpg

テラスの端っこでへばってます(笑)
CIMG8501_convert_20140918010707.jpg

でも湖越しに吹く風はとっても気持ちよかった☆
CIMG8502_convert_20140918010717.jpg

えるもいつも通り(笑)、席について、、、
CIMG8508_convert_20140918010751.jpg

メニューを見る!
CIMG8511_convert_20140918010801.jpg

日の当たる席は空いてます(笑)
CIMG8516_convert_20140918010812.jpg

2階から見る琵琶湖も、また違うんだろうなぁ。。。
CIMG8518_convert_20140918010824.jpg

他のカフェも大盛況。
CIMG8519_convert_20140918010835.jpg

でも席に着いたら、視界を遮るものは無く、、、
CIMG8520_convert_20140918010847.jpg
絶景!

真顔な二人(笑)
CIMG8523_convert_20140918010859.jpg

みんなでお料理待ち♪
CIMG8526_convert_20140918010911.jpg

ホワイトソースのエビフライオムライス☆
CIMG8527_convert_20140918010923.jpg

生ハムのカルボナーラ☆
CIMG8528_convert_20140918010934.jpg
お外ご飯って、どうしてクリーム系食べたくなるんだろ???
一つはトマト系にすれば良かったって、いつも思うのよねぇ。。。
あっ、お味は、、、普通でした!

小腹も満たして、休憩も出来て。
CIMG8531_convert_20140918010946.jpg

元気復活して、駐車場へ向かいましょ♪
CIMG8532_convert_20140918010957.jpg

真剣な顔したり、、、
CIMG8533_convert_20140918011010.jpg

笑ったり、、、
CIMG8534_convert_20140918011021.jpg

忙しゅうございますなぁ。
CIMG8538_convert_20140918011032.jpg

でも、とっても楽しそうで♪
CIMG8540_convert_20140918011044.jpg

車に向かっていることが分かってるのか、、、
ルンルンさ♪
CIMG8542_convert_20140918011055.jpg

えるママのすぐ脇を歩くときって、ご機嫌な時!
CIMG8543_convert_20140918011106.jpg
でもたまに、かばんが頭に当たるらしく、、、かばんを突っつく(笑)

琵琶湖って当り前だけど、海とは違う雰囲気ね~。
CIMG8545_convert_20140918011118.jpg
この公園内は桜がたくさん植えてあるから、春の時期にも来たいな!

これ、大津プリンスホテル。
ランチが美味しいって聞いたことがあって覚えてたんだけど、、、
すっごい形してるねぇ@@
CIMG8548_convert_20140918011129.jpg
湖東の旅はここでおしまい!
この後、えるママ実家に寄ってお土産渡して夜ご飯頂いて帰ってきました☆
2014.09.14 21:57|おでかけ
ホント気持ちのいいお天気で♪
CIMG8407_convert_20140918005319.jpg

サイドミラーに映る、えるチャン。
超ご機嫌☆
CIMG8411_convert_20140918005332.jpg

ありえないほど、耳の毛が逆立ってる(笑)
CIMG8412_convert_20140918005349.jpg

映画にでも出てきそうな風景♪
CIMG8415_convert_20140918005402.jpg

桜並木を抜けたら、、、
CIMG8418_convert_20140918005416.jpg

目の前の山の中に太郎坊宮(阿賀神社)があります。
CIMG8419_convert_20140918005427.jpg

一番手前の鳥居から歩いて行く方もいらっしゃるようですが、、、
CIMG8420_convert_20140918005444.jpg
今日は暑いので、車で上がれるところまで行くことに♪

駐車場からの景色。
はぁ~、なんだか落ち着くわぁ~。。。
CIMG8422_convert_20140918005515.jpg

ここは太郎坊っていう名前の天狗を祀っていて、、、
CIMG8423_convert_20140918005528.jpg

勝運の神様がいらっしゃると。
CIMG8425_convert_20140918005540.jpg

下から登って来られる方、多数。。。
CIMG8426_convert_20140918005552.jpg

かな~り急なんです。
CIMG8427_convert_20140918005602.jpg

えるチャン、ウキウキ☆
CIMG8428_convert_20140918005614.jpg

十二支の神様もございまして、、、
CIMG8431_convert_20140918005649.jpg

年齢がバレル(笑)
CIMG8432_convert_20140918005701.jpg

えっとぉ~、戌は???
CIMG8430_convert_20140918005637.jpg
確かにえるは犬だけど、戌年生まれだっけ??? 丑だよ。。。

急な階段を、、、
CIMG8433_convert_20140918005715.jpg

後ろからついて行くえるママのペースを気にしながら、、、
CIMG8436_convert_20140918005727.jpg

えっちらおっちら登って。。。
CIMG8437_convert_20140918005739.jpg

商売繁盛にご利益があるという値上がりの木。
CIMG8439_convert_20140918005751.jpg

よくまぁ、こんな風に根を張って、栄養分取ってるもんだなぁ@@
CIMG8440_convert_20140918005803.jpg

義経さんが腰かけたといわれている岩なんかも@@
CIMG8441_convert_20140918005815.jpg

登りきったところに、こちらのパワースポット!
CIMG8442_convert_20140918005853.jpg

夫婦岩です。
CIMG8443_convert_20140918005905.jpg

すっごく大きな岩なんですが、パッカリ割れてます!
CIMG8446_convert_20140918005916.jpg
悪心ある人は挟まれるとか。。。

結構狭い。
CIMG8447_convert_20140918005927.jpg

でも、もともとは一つの岩だったんだなぁって分かりますね!
CIMG8448_convert_20140918005939.jpg

どんな角度で見ても、
CIMG8449_convert_20140918005952.jpg

切り口が一緒だなぁ。。。 スゴイ。
CIMG8450_convert_20140918010005.jpg

やっぱり、こういうことか!
CIMG8451_convert_20140918010016.jpg

頂上から見た景色も抜群!
CIMG8452_convert_20140918010029.jpg

空も岩もとってもキレイです♪
CIMG8453_convert_20140918010040.jpg

本殿にお参りして、、、
CIMG8456_convert_20140918010051.jpg

えるチャン、よく頑張って登ったね~。
途中からだけど(笑)。。。
CIMG8457_convert_20140918010104.jpg

達成感満載の笑顔写真が撮れました!
CIMG8459_convert_20140918010117.jpg
この後、駐車場まで下って。。。

つづきますよ~。
2014.09.14 20:32|おでかけ
9月14日(日)
この日お泊りしていたのは、愛東マーガレットステーション♪
CIMG8401_convert_20140918005153.jpg

みんなで10時間以上寝てました(笑)
CIMG8322_convert_20140918004647.jpg

車中泊って日頃の睡眠不足も解消できて、とってもイイ☆
CIMG8323_convert_20140918004656.jpg

朝からキリリとしたイイ表情だね!
CIMG8325_convert_20140918004708.jpg

お店もまだ開いてないので、お散歩しましょ♪
CIMG8327_convert_20140918004717.jpg

夜はギラギラ~なあのお店、昼間も結構な色合い(笑)
CIMG8330_convert_20140918004727.jpg

気持ちいいねぇ~♪
CIMG8331_convert_20140918004737.jpg
ホント車中泊するのにちょうどいい季節!

そしてこの季節はコスモスが咲いてました!
奥のビニールハウスは梨畑!
CIMG8334_convert_20140918004747.jpg
前回来た時は5月だったので、菜の花だったんだよなぁ~。
これだけでも、季節を感じますね。

そんで、出会いました!!!
CIMG8337_convert_20140918004758.jpg

ヨーク君、3歳!
CIMG8338_convert_20140918004807.jpg

ありゃぁ~、カワイイ~☆☆☆
CIMG8344_convert_20140918004820.jpg

ヨーク君、毛が長いの~♪
CIMG8362_convert_20140918004830.jpg
そのうちお腹も耳も地面に付きそう!!!

キャバって、ホント食いしん坊。。。
CIMG8364_convert_20140918004841.jpg
初めてお会いした方にも、物おじせずオヤツで懐いちゃう(笑)
イロイロお話しさせていただいて、朝からテンション上がっちゃった!
またお会いできるといいなぁ~。

ってしてるうちに、売店がオープン!
えるチャンには外で待ってもらって。
CIMG8372_convert_20140918004853.jpg

ココの道の駅は大人気で、、、買い物かごをGETする所から戦闘モード!
梨と新米とマイタケなど買いました♪
CIMG8376_convert_20140918004905.jpg

レジで並んでたら、
後ろに居たおばちゃんが、外にいるえるを見て
『うわぁ~、あのワンちゃん、カワイイわぁ~。。。 チャンと座ってやる~♪』って!
CIMG8377_convert_20140918004916.jpg
振り返って、思わず、、、『うちの子なんです~!』って言おうかと思った(笑)

朝ごはんは、きのこの炊き込みご飯と、
CIMG8378_convert_20140918004928.jpg

とうもろこし、ゴマチーズのベーグルパン♪
CIMG8379_convert_20140918004939.jpg
全部美味しかった☆

ご飯大好きっ子、これは炊き込みご飯だったからあげられないので、、、
お箸をしゃぶる!!!
CIMG8381_convert_20140918004950.jpg

美味しいみたいなんだけど、、、
CIMG8383_convert_20140918005001.jpg
味気ないよね~(笑)

ということで、昨日の道の駅で買ったキュウリを♪
CIMG8385_convert_20140918005012.jpg

背筋伸ばして、
CIMG8386_convert_20140918005023.jpg

手を添えて、、、
CIMG8388_convert_20140918005047.jpg

うっとり。。。
CIMG8389_convert_20140918005059.jpg
キュウリって魅力的っ!

朝ですが、、、もちろんジェラートもいただきっ!
CIMG8391_convert_20140918005110.jpg

えるチャンもテンションUP!
CIMG8395_convert_20140918005121.jpg

オウミ木いちごとミルクをセレクト!
CIMG8397_convert_20140918005131.jpg

美味しかったぁ☆
CIMG8399_convert_20140918005142.jpg

最後にコスモス畑で。
CIMG8404_convert_20140918005206.jpg

梨畑では、梨狩りを体験できるみたい。
CIMG8405_convert_20140918005218.jpg
梨食べ放題って書いてるけど、そうそう食べれないよなぁ。。。

もう秋ですね~。。。
CIMG8406_convert_20140918005235.jpg

つづきます!
2014.09.13 22:47|おでかけ
9月13日(土)
いつものお散歩道のようですが、、、
CIMG8244_convert_20140917161828.jpg

違うんですよ♪
CIMG8245_convert_20140917161840.jpg

夜中に1時間ほどピュ~ンと走って、、、
CIMG8246_convert_20140917161912.jpg

道の駅でお泊りZZZ
CIMG8247_convert_20140917161955.jpg

というわけで、朝からテンション高い、えるチャンです!
CIMG8248_convert_20140917162107.jpg

リードがこんなに伸びることを、思い出しました(笑)
CIMG8249_convert_20140917162214.jpg

道の駅『かがみの里 竜王』でお泊りしました♪
CIMG8252_convert_20140917162229.jpg

ここのレストラン、ワンコも一緒に食事できるのですが、、、
CIMG8258_convert_20140917162348.jpg
流石にお昼からですね(笑)

空き地やら駐車場を縦横無尽にご機嫌でお散歩して♪
CIMG8253_convert_20140917162246.jpg

青空のもと、ご飯食べて、ガム食べてます!
CIMG8255_convert_20140917162308.jpg

なんか、本当に美味しそうだね~(笑)
CIMG8256_convert_20140917162323.jpg

顔ハメがあったので☆
CIMG8259_convert_20140917162358.jpg
この辺り、義経さんのゆかりの地らしい。

もちろん、写真撮るでしょ!
CIMG8260_convert_20140917162410.jpg

似合わない。。。
CIMG8261_convert_20140917162421.jpg

売店が開くまで、外で待つ~♪
CIMG8262_convert_20140917162432.jpg

地元の人もオープン待ちしてました@@
CIMG8263_convert_20140917162445.jpg

焼き立てパンを朝ごはんに♪
明太子パンに、
CIMG8264_convert_20140917162503.jpg

サツマイモパン♪
CIMG8265_convert_20140917162515.jpg

いろんな豆が入った豆パン♪
パン生地の所だけを切り取ろうと頑張ってるんですが、、、
CIMG8269_convert_20140917162527.jpg
えるも真剣に見てたんですね(笑)

長年連れ添うと、お互い似るっていうけど、、、そんな感じがする(笑)
CIMG8270_convert_20140917162540.jpg
えるとえるママの表情が一緒だなぁって、自分で実感した写真!

結局あんまりもらえなくって、怒ってます(笑)
CIMG8271_convert_20140917162551.jpg
野菜コーナーでキュウリとトマト買って、えるにもあげたんだけどねぇ。。。

私、オレンジジュース好きなのですが、、、最近のお気に入りはコレ!
CIMG8257_convert_20140917162335.jpg
スーパーでも1本120円する高級品!
つぶつぶが美味しいんです☆

ご飯食べたら、本日の目的地に向かってしゅっぱ~つ!
CIMG8274_convert_20140917162603.jpg

ドライブ大好き!
CIMG8275_convert_20140917162650.jpg

風をビュンビュン浴びて~
CIMG8276_convert_20140917162703.jpg

ホント、ドライブ日和のお天気でございまして、、、
CIMG8277_convert_20140917162714.jpg

えるチャン、超ご機嫌!!!
CIMG8279_convert_20140917162849.jpg

本日は竜王アウトレットモールへお買い物に来ました♪
CIMG8284_convert_20140917162940.jpg

着いたけど、、、まだオープン前(笑)
CIMG8282_convert_20140917162923.jpg

ここ、駐車場代無料、そしてワンコOKのお店が多数☆
CIMG8286_convert_20140917162952.jpg

カートも慣れたもんで、、、
CIMG8289_convert_20140917163008.jpg

一緒に楽しくお買い物できました♪
CIMG8290_convert_20140917163021.jpg
えるママ、スカート買ったよ☆

あちこちにベンチがあるので、アイス食べて休憩♪
CIMG8291_convert_20140917163042.jpg

食べ物屋さんには入れないので、外で待って、、、
CIMG8293_convert_20140917163056.jpg

洋食焼きと、
CIMG8294_convert_20140917163108.jpg

ねぎたっぷりのたこ焼きでお昼ご飯☆
CIMG8295_convert_20140917163119.jpg

えるチャンにはあげられないなぁ。。。
CIMG8297_convert_20140917163229.jpg

真剣なまなざし@@
CIMG8299_convert_20140917163315.jpg

午後からはヒトも多くなってきたけど、広いのでゆったり過ごせました♪
CIMG8300_convert_20140917163417.jpg

アウトレットの外でお散歩。
CIMG8303_convert_20140917163436.jpg
ずっとおトイレ我慢してたかしら???
すっごい表情ねぇ@@

とってもスッキリしたらしく?!
CIMG8305_convert_20140917163454.jpg

ご機嫌で走り回ってました=33
CIMG8306_convert_20140917163506.jpg

アウトレットを後にして、お風呂へ♪
CIMG8311_convert_20140917163519.jpg
源泉が38度と低めなのですが、そのままのお風呂がありました。
ぬるいから、ちょっとの時間しか入ってられないけど。

愛東方面へ移動して、、、来ました!
『台湾美食屋』
CIMG8312_convert_20140917163530.jpg
以前にお友達と来たこのお店、また来たかったんです♪
過去記事はこちら☆

お店に入ると、、、すっごい人!!!
テーブルに座れず、カウンターで。
こりゃぁ、お料理が出てくるのも時間かかるだろうなぁって覚悟してたら、、、
めちゃ早い!!!
このお店、ホント不思議@@

から揚げ定食には、
台湾ラーメンと、
CIMG8315_convert_20140917163543.jpg

サラダ、
CIMG8316_convert_20140917163555.jpg

から揚げとご飯が☆
CIMG8320_convert_20140917163651.jpg

それから、エビチリに、
CIMG8317_convert_20140917163607.jpg

餃子、
CIMG8318_convert_20140917163618.jpg

五目おかゆ♪
CIMG8319_convert_20140917163629.jpg

二人で食べきれるのか?って心配したけど、、、
CIMG8321_convert_20140917163702.jpg
ご完食~☆
超お腹いっぱい!
そして3000円でおつりがくるという、安さ!
感激です♪

この後、すぐ近くの道の駅で21時には寝てましたZZZ
牛になる~ZZZ
2014.09.12 22:49|える
9月12日(金)
スーパーか公園かのお散歩。。。
CIMG8235_convert_20140917144732.jpg

飽きませんか???
CIMG8236_convert_20140917144743.jpg

でも、えるは忙しそうなんです(笑)
cXHDF8FzMD4CWmZ1410934132_1410934207.jpg

農家さんのお仕事っぷりを見学して@@
CIMG8238_convert_20140917144818.jpg

夕方散歩。
なんだか楽しいようで、にゃっは~っん!!!
CIMG8239_convert_20140917144830.jpg

大嫌いなグレーチングのすぐ脇を端っこ歩きして、ご機嫌さん♪
CIMG8242_convert_20140917144841.jpg

えらく真剣な表情してますが、、、
CIMG8243_convert_20140917144852.jpg
多分ご機嫌さん?!
2014.09.11 22:23|える散歩
9月11日(木)
ぐぐ~っと頭を突っ込んで、、、
CIMG8216_convert_20140917121634.jpg

家の方を振り返って見る。。。
CIMG8217_convert_20140917121706.jpg
今日はお散歩に乗り気じゃないのね~。。。

ということで、近所の公園へ。
CIMG8218_convert_20140917121725.jpg

スタスタスタ~ッと、、、
CIMG8219_convert_20140917121802.jpg

公園のお隣のお家へ???
CIMG8220_convert_20140917121825.jpg
なんだなんだ???

夕方散歩。
キレイな夕日♪
CIMG8221_convert_20140917121848.jpg

風が強いですが、、、
CIMG8225_convert_20140917121915.jpg

ルンルンですよ~♪
CIMG8226_convert_20140917121933.jpg

田んぼを見ながら歩いてたんですが、、、
CIMG8227_convert_20140917122006.jpg

パタッと、立ち止まった!
CIMG8229_convert_20140917122019.jpg

いつもの田んぼ見学かと思ったけど、ちがった!
CIMG8230_convert_20140917122036.jpg

田んぼの中をお散歩してる人を見つめてる(笑)
なんせ、頭しか見えないからね! 不思議な感じするもんね~!
CIMG8232_convert_20140917122050.jpg

夕日があたって、雲がピッカピカ!
CIMG8233_convert_20140917122111.jpg
ここの所、いいお天気続きですなぁ♪

夜ご飯はチャチャッと、焼きそば☆
CIMG8234_convert_20140917122125.jpg
久しぶりにちくわと紅ショウガ入れたら、懐かしい味に☆
2014.09.10 22:03|える散歩
9月10日(水)
近所のスーパーへ向かう短い散歩みたいだけど、、、
CIMG8196_convert_20140917075933.jpg

真夏の頃の散歩イヤイヤモードが薄れてきた気がします!
CIMG8197_convert_20140917080010.jpg

ねっ、えるチャン!
CIMG8198_convert_20140917080022.jpg

空は完全に秋モード!
CIMG8199_convert_20140917080034.jpg

真剣にクンクンして、、、
CIMG8200_convert_20140917080045.jpg

第2駐車場もしっかりと見回り、、、
CIMG8201_convert_20140917080057.jpg

時折、『ハァ~ッ』ってため息をつく?!
CIMG8202_convert_20140917080108.jpg
この癖、何だろうなぁ???

最後にもう一回、クンクンして朝散歩終了!
CIMG8203_convert_20140917080121.jpg


夕方散歩。
急に立ち止まって振り返る。何が気になったんだろ???
CIMG8207_convert_20140917080134.jpg
お洋服の裾がめくれるのって、体に合ってないからなのかな?
持ってる服、全部めくれるんですけど。。。

夕方は肌寒いですが、えるチャンにとっては好都合!
CIMG8209_convert_20140917080150.jpg
いい笑顔でございます♪

不思議な色の彼岸花??? うす~いオレンジ色。
CIMG8211_convert_20140917080204.jpg
そういや、普通の赤い彼岸花を今年は見ないなぁ、なんて思ってたら、、、

あった!
CIMG8212_convert_20140917080217.jpg
真っ白い彼岸花だけまだ見てないな(笑)

夜ご飯。
A1azRt0EMRljamC1410909238_1410909368.jpg

2014.09.09 22:35|える
9月9日(火)
めっちゃ真剣に、、、
CIMG8184_convert_20140915223207.jpg

スタスタ~っと小走りしている理由は、、、
CIMG8186_convert_20140915223220.jpg

お家にキュウリがあるって分かってたから♪
CIMG8188_convert_20140915223229.jpg

全身使って、キュウリを味わってます!
CIMG8190_convert_20140915223242.jpg

キュウリを齧りながらも、舌がベロ~ン@@
CIMG8191_convert_20140915223257.jpg
舌をかまないんだろうか???

近所のおじさんからもらうキュウリも、もうお終いなんだそう。
CIMG8192_convert_20140915223311.jpg

こんなに大好きなのに、どうしましょうね~。。。
CIMG8194_convert_20140915223322.jpg
スーパーでは、高くって高くって@@
買えないよ。。。

夜ご飯。
3AtnWtcaYebzMkQ1410790080_1410790327.jpg

2014.09.08 22:04|日常
9月8日(月)
スタスタスタ~ッと小走りして、ご機嫌だなぁ~♪
CIMG8171_convert_20140915215831.jpg

でも急に立ち止まっちゃった!
CIMG8173_convert_20140915215858.jpg

なぁ~んか見てる、、、フリ!
CIMG8174_convert_20140915215914.jpg

ということは、、、スタスタスタ~ッと小走りして、帰る!!!
CIMG8175_convert_20140915215931.jpg

お家でのんび~りが大好きだよね~♪
CIMG8176_convert_20140915215952.jpg

ゴロンゴロ~ンの、、、
CIMG8177_convert_20140915220010.jpg

コテッと☆
CIMG8178_convert_20140915220042.jpg

夕方散歩の時に中秋の名月を鑑賞☆
CIMG8180_convert_20140915220107.jpg

うっす~ら、ウサギさんが見える!
CIMG8181_convert_20140915220146.jpg
夜にはすっごい明るい月になってました!
2014.09.07 22:51|える散歩
9月7日(日)
朝散歩の写真を撮るのは至難の業?!
CIMG8103_convert_20140915103556.jpg
おトイレ終わったら、すぐにこんなことに。。。

える家、休日は必ずおやつの時間がございまして。。。
PCしながら、こんもりおやつを手近において、、、ポリポリ、ムッシャムッシャ~☆
CIMG8105_convert_20140915103650.jpg
痩せるわけないや~ん!!!
そもそも、休日は朝昼兼用ご飯になってしまうので、夜ご飯まで持たないんだよなぁ。。。

夕方散歩はサイクリング付きですよ!
CIMG8106_convert_20140915103702.jpg

乗り物好きですなぁ~(笑)
CIMG8107_convert_20140915103713.jpg

めっちゃご機嫌さんやん!
CIMG8108_convert_20140915103723.jpg

風を切って走る自転車で、、、
CIMG8109_convert_20140915103734.jpg

ビュンビュン風を満喫♪
CIMG8112_convert_20140915103745.jpg

広い公園まで来ましたよ♪
CIMG8117_convert_20140915103756.jpg

歩いても来れるんだけど、着いた頃にはいつもお疲れ模様(笑)
今日は自転車だったから、楽ちんだね!
CIMG8118_convert_20140915103809.jpg

嬉しそうです♪
CIMG8120_convert_20140915103819.jpg

足取りも軽やかに~♪
CIMG8124_convert_20140915103830.jpg

いやぁ~、ゆるみっぱなしっ!!!
CIMG8125_convert_20140915103841.jpg

橋を渡って、
CIMG8126_convert_20140915103852.jpg

池の周りをぐるっと♪
CIMG8127_convert_20140915103903.jpg

それでは、ご機嫌な記念撮影を。
CIMG8130_convert_20140915103914.jpg

顔がゆるみっぱなしで、、、しまりが無い!!!
CIMG8131_convert_20140915104001.jpg
それだけ嬉しいって事かしら?!

最近えるが気にしているジャングルジム(?)に、えるパパが向っていったよ!
CIMG8134_convert_20140915104016.jpg
えるは、ジ~ッと見送る@@

ジ~ッと見つめるだけ。
CIMG8136_convert_20140915104031.jpg

見てるだけ(笑)
CIMG8137_convert_20140915104043.jpg

子供と保護者、逆転!
CIMG8138_convert_20140915104055.jpg

   『あぶないよね~。』
CIMG8139_convert_20140915104107.jpg

その後はえるパパと追いかけっこ☆
CIMG8140_convert_20140915104119.jpg

そして~、お勉強の時間です!
   まずは、『待て。。。』
CIMG8144_convert_20140915104130.jpg

   次は、、、『おすわり!』
CIMG8145_convert_20140915104142.jpg
早速よそ見してる(笑)
お勉強嫌いな、えるチャン、集中力ってもんがございません!

それでも『僕頑張ったの~!!! すごいよね~! 褒めて褒めて~!!!』
って事になり、、、
CIMG8146_convert_20140915104154.jpg

『褒めてくれたから、嬉しくって~。。。』
CIMG8148_convert_20140915104206.jpg

所構わず、ベロンベロン攻撃!
CIMG8149_convert_20140915104218.jpg

   『パパ、チュッチュ~☆』
CIMG8150_convert_20140915104230.jpg
いったいどうなってるんでしょうね?
お勉強TIMEが嫌で、誤魔化しているように見えるんだよな~(笑)

えるパパがなんとか宥めて、、、
CIMG8151_convert_20140915104241.jpg

おっ、イイ顔してるね!
CIMG8153_convert_20140915104252.jpg

満足そうで、なによりでございます!
CIMG8154_convert_20140915104645.jpg

公園で遊んだら、自転車好きのえるチャンの為に公園内を大回り~☆
CIMG8157_convert_20140915104658.jpg

えるママが後ろに居ると気になって、、、
CIMG8158_convert_20140915104709.jpg

チョットそわそわしちゃうんです(笑)
CIMG8159_convert_20140915104719.jpg

夕日をいっぱい浴びて、お散歩&サイクリングで夕方散歩は終了♪
CIMG8169_convert_20140915104731.jpg

夜ご飯。
CIMG8170_convert_20140915104742.jpg
・ニラレバ炒めみたいな感じのニラ豚炒め
・ゴマ豆腐
・玉ねぎ、大根入りお味噌汁
2014.09.06 23:40|える散歩
9月6日(土)
えるパパになでなでしてもらって、、、
CIMG8087_convert_20140909233749.jpg

なんとか前へ進んでます。
CIMG8088_convert_20140909233810.jpg

『ボク、頑張ってるもん!』ってドヤ顔しておりますが、、、
CIMG8089_convert_20140909233822.jpg

やっぱり帰りたくなって、立ち止まっちゃってるし。。。
CIMG8090_convert_20140909233837.jpg

用水路見学してるフリ。。。
CIMG8091_convert_20140909233852.jpg

ということで、帰ることに。
CIMG8093_convert_20140909233906.jpg
いい笑顔だ!!!

夕方散歩してると大粒の雨が降ってきた!
お友達にもあったし、、、
CIMG8099_convert_20140909233917.jpg

ダッシュで帰ることに!
CIMG8100_convert_20140909233930.jpg

ダッシュダッシュで、速い速い!!!
[広告] VPS

久しぶりのロングダッシュは、、、めちゃ息切れ><

夜ご飯。
CIMG8102_convert_20140909233942.jpg
・頂き物のパスタソースでトマトパスタ
・コールスローサラダ
・鶏手羽のから揚げ
・かぼちゃの煮物
2014.09.05 22:59|える
9月5日(金)
小雨の中のお散歩。
CIMG8064_convert_20140909075553.jpg
最近になって、やっとスヌード付けてのお散歩もそれほど嫌がらなくなってきました。

 「えるちゃ~ん」って呼んだら、笑顔で来てくれるけど、、、
CIMG8065_convert_20140909075604.jpg

ふと我に返って、、、朝散歩が嫌いだったことを思い出す。。。
CIMG8066_convert_20140909075614.jpg
これを繰り返し繰り返し、、、朝散歩してます。。。

夕方散歩。
田んぼハシゴするつもりだったみたいなんだけど、、、
急に引き返すことに。。。
CIMG8069_convert_20140909075625.jpg
えるに振り回されてます。。。

あっちがいい、こっちがいい。。。
自己主張が激しいです。
CIMG8071_convert_20140909075636.jpg

夜のデザートはきゅうり♪
CIMG8075_convert_20140909075647.jpg

手でガッツリ固定して、、、
CIMG8077_convert_20140909075658.jpg

目をまんま~るにして食べます♪
キュウリももうおしまいだね~。。。なんかサミシイ。
CIMG8080_convert_20140909075708.jpg

粗食な夜ご飯。
CIMG8081_convert_20140909075718.jpg
・鯖の塩焼き
・かぼちゃの炊いたの
・キュウリとわかめの酢の物

えるチャン、白ご飯も大好き。
CIMG8082_convert_20140909075729.jpg

えるママの横でスタンバイして、、、
CIMG8085_convert_20140909075740.jpg

自分の口に運ばれるのを、待ってます☆
CIMG8086_convert_20140909075750.jpg
大真面目ですな!
2014.09.04 22:47|える
9月4日(木)
またまた、尻尾の毛が増えたんじゃない???
CIMG8059_convert_20140909074622.jpg

ふっさふさだね~♪
CIMG8060_convert_20140909074635.jpg

匍匐前進並みに低姿勢で歩いてます。
CIMG8061_convert_20140909074644.jpg
スーパーの駐車場はいい匂いがするらしく、ずっとこんな感じで歩いてます><

夜ご飯は昨日の残りのおでんと炊き込みご飯、そして豚肉とえのき、パプリカの味噌ゴマ炒め。
CIMG8062_convert_20140909074655.jpg
パプリカ、完全に赤く色づいてません。
ちょっと気持ち悪いっ。
味は美味しいんですけどね~♪
2014.09.03 22:08|える
9月3日(水)
駐車場のど真ん中を大股で闊歩!
CIMG8033_convert_20140908075744.jpg

対角線上に突っ切ったら、駐車場周りをぐる~っと一周して、お散歩終了!
CIMG8034_convert_20140908075801.jpg

夕方散歩は、小走りで~、、、
CIMG8038_convert_20140908075812.jpg

スッタカタァ~っと♪
CIMG8039_convert_20140908075824.jpg

畑で雑草を燃やしていて煙が辺り一面充満><
えるチャンも煙たいのか、、、立ち止まっちゃった。
CIMG8040_convert_20140908075835.jpg

端っこ歩きして、ズンズン進んで~、、、
CIMG8041_convert_20140908075845.jpg

いちじく観察して~、、、
CIMG8042_convert_20140908075900.jpg

次の観察ポイントへ~。
CIMG8043_convert_20140908075911.jpg

   『おじさ~ん、居てますか~???』
CIMG8045_convert_20140908075923.jpg
お野菜くれる人、話しかけてくれる人、、、えるのお友達の居場所を完全に把握してます。

夜、アイロンがけしていると、、、甘えっ子ちゃん登場!
CIMG8048_convert_20140908075934.jpg

眠くってグズッコちゃんなんです。。。
CIMG8049_convert_20140908075945.jpg

えるママの腕に手をかけたり、ジ~ッと見つめてきたり、チュッチュしてきたり。。。
CIMG8051_convert_20140908075955.jpg
全然アイロンがけが進まな~い!!!

   『だってぇ~、眠いんだもん。。。』
CIMG8053_convert_20140908080007.jpg
お気に入りの長座布団だけでは、まだ一人で寝れないのよね。。。
ホント甘えっ子ちゃん。

夜ご飯は、
おでんと、ぼんちゃんファミリーにいただいた比内地鶏の炊き込みご飯♪
CIMG8056_convert_20140908080018.jpg
炊き込みご飯に入っていた鶏が大きくって@@
美味しかったぁ☆
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR